ロマンティックな世界観が魅力のMarco&Maria(マルコマリア)



30か国以上の花嫁様に愛されているスペインのブランド。豊かな自然に囲まれ「大西洋のハワイ」とも称される、スペイン・テネリフェ島にアトリエを構え、そのキャリアをスタートさせたMarco&Maria。2000年に初となるブライダルコレクションをお披露目し、どこかヴィンテージ感のある独特なスタイルが一気に注目の的となりました。

チュールやオーガンジーをふんだんに用いて、繊細さや美しい透明感を演出し、神秘的な女性をイメージしたドレスばかりです。時にはシルクタフタを融合させるなど、大胆な生地使いでドラマチックに表現されています。フェザーモチーフや個性あふれるフリルなど、Marco&Mariaらしいディテールが女性を虜してくれます。

そんな世界的にも人気のブランドが、当店オリジナルラインのmeyouとコラボいたしました。



デザイナーがビジューとチュールの色味にこだわって出来た1着。どこにも真似が出来ないニュアンスカラーと立体的なフラワーモチーフのビジュー相まって、まさにロマンティックな印象に。



こちらのスカートのチュールは他では見ることの出来ない立体的なデザイン。ガーデン入場や階段入場、ドラマティックなシーンでさらに花嫁様を引き立ててくれる1着です。



 

こちらも1着目のドレスと同様、ビスチェの立体的なフラワーモチーフが魅力的のデザイン。バックトレーンを取り外せるデザインとなっているため、挙式と披露宴で大きく印象を変えれるため、1日楽しんでいただけます。



Marco&Mariaの幻想的かつロマンティックな世界観とB.DRESSERでも大切にしている‟幻想的”な世界観が絶妙にマッチしたデザインとなりました。

まさに世界に1着しかない、B.DRESSERでしか出会えないドレスたちです。是非店頭でお試しください。

 

B.DRESSER丸の内 服部