ビードレッセブログをご覧の皆さまこんにちわ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、2005年にアメリカ、ニューヨークで生まれた人気アクセサリーブランド。
ジェニファーベア(jenniferbehr)についてご紹介させて頂きます。

マドンナやテイラー・スウィフト、ビヨンセを始めとする世界中の数々のセレブリティたちに愛され、

ゴシップ・ガールなどの有名テレビドラマでも多くのシーンに登場する

JENNIFER BEHRは繊細でモードな、時にナチュラルで時に幾何学的なデザインが

他に類をみないデザインが魅力のニューヨークのブランドです。


スワロフスキーやクリスタル、パール、シルクなどの素材を使って、

シンプルながらも華やかなウェディングシーンにぴったりなアクセサリーを一つずつ手作りで作っています。

その中でも、ジェニファーペアのイヤリングは大ぶりサイズで、

他のどこにも売っていないような草花や、星、蝶々など自然のモチーフを

シンプルなラインで昇華したアクセサリーは、甘さにも、辛さにも転ばない、研ぎ澄まされた世界観。

特別な結婚式の日につけたら、晴れやかで凛とした気持ちになれる、そんな素敵な力を持っています。





お星さまのモチーフが繋がったイヤリングは、ずっと人気のロングセラー商品。

ついつい目で追っちゃう、とっても素敵なデザインです


こちらは、サイズ違いのゴールドのお花が2つ縦に並んだイヤリング

 



 

光に当たったらとっても明るくて華やかで、パワフルさを感じるデザイン。

逆に暗い場所や夜は、少し影のある、アンティークで大人な雰囲気を演出してくれるのがポイントです。

 




ジェニファーが作り出すアイテムはダイナミック且つ繊細なデザインで、女性らしさをより引き立て身に付けることで何とも言えない幸福感が満たされるような気持ちにさせてくれます。

可愛らしいデザインが苦手な方でも、大胆なサイズ感なためか華やかさだけを残し存在感のあるスタイルとなります。

海外ドラマやセレブたちがごぞって使用する理由は、女性に自信をつけさせてくれる戦闘服と言っても過言ではないアクセサリーたちであり花嫁様を内からも輝かせてくれる、そんなブランドです。

ぜひジェニファーベア(jenniferbehr)の小物をつけてご自身らしさあふれるお洒落なコーディネートをしてみてください!


B.DRESSER 丸の内 慶永