ビードレッセスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!ビードレッセの服部です。

本日はビードレッセで取り扱うメンズの衣裳、タキシードについて紹介をさせていただきます。

【B.DRESSER ORIGINAL】



レンタルでたくさんの種類のご用意をしており、お客様の結婚式のイメージに合わせ

様々なコーディネートの要望に応えることができるタキシードが数々ございます。

写真のタキシードは新作のスカイグレーです。

シンプルなデザインながらもショートなジャケットの丈とワイドなパンツで

カジュアルなイメージになる作りです。

どの色味のタイやシャツでも合わせやすい色をしております。

ビードレッセのオリジナルタキシードはブラスウェディング専用に

セミオーダーでお作りしてご購入いただくことができます。

詳しくはビードレッセスタッフにお問い合わせください。

【LARDINI】



次に紹介するタキシードは販売でのみ取り扱うイタリア屈指の一大ファクトリーブランド

LARDINI(ラルディーニ)です。

1978年に創業して以来毎日400人で手作業にこだわり生産を行っており

厳選した生地を採用し、全製造工程がイタリアンメイドです。



ジャケットのラペルに施された花形のブートニエールは

LARDINIを象徴するシンボルのひとつで

男性的な”享楽主義”と”モダンなロマン主義”を表現しています。

【BOGLIOLI】



こちらも100年以上続くイタリアの老舗でビードレッセで販売のみ取り扱っている

BOGLIOLI(ボリオリ)です。

“モダン&クラシック”をコンセプトに掲げ

体にフィットするソフトな作りは柔らかくしなやかな曲線で男性ならではの

美しさを引き立たせます。



ダブルボタンのレトロな雰囲気を醸し出すデザインを扱っております。

美しいウェディングドレス姿の花嫁を引き立たせ、エスコートするのはタキシードを身にまとった新郎です。メンズスタイルも合わせたトータルコーディネートを提案致します。

何でもご相談ください!

B.DRESSER丸の内 服部