皆さんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、Peter Langnerのカラードレスを2着ご紹介致します。

PeterLangnerはフランスのパリでオートクチュールを学んだデザイナーが手がける ハイクラスのイタリア・ブランド。 オートクチュールデザイナーにしか成しえないパターンの美しさや、 上質な生地、繊細なカッティング技術が、 花嫁様の姿をより一層美しく魅了します。

【Number】4784

【Name】DOHA


柔らかいオーガンジーの生地が何層にも重なり、ウエストから美しく広がるプリンセスラインのドレスです。

繊細な素材は軽やかで、エアリーにスカートの動きを出してくれます。また、腕にそっとかかるフレアスリーブは女性らしい上品さを演出してくれます。

ベージュのニュアンスなカラーにゴールドのスパンコールを全身に施したデザインが、華やかさとどこか愛らしさを感じられます。

グリーンたっぷりのガーデンでは、他にはないフェアリーのような世界観を創り上げてくれます。

【Number】4178

【Name】LEILA

こちらは深い赤いお色味が魅力的なAラインの1着。

シンプルなデザインと美しいシルエットが、洗練された女性らしさを醸し出してくれます。

またシンプルなフロントスタイルと同じくらい美しい、シースルーのバックスタイル。赤いチュールとくるみボタンがお背中の美しさまでも引き立ててくれます。

ブラウンのお色味の披露宴会場には、この赤のお色味がより大人なナチュラルスタイルを創り出してくれます。

ドライフラワーのお花でより大人っぽく、グリーンたっぷりのお花で少しフェミニンさを足したナチュラルスタイル、、。花嫁様のお好みに合わせて是非赤のカラードレスをお召しいただきたいです。

トレンドを重視するのではなく、花嫁に向き合うことを大切にしており、

あくまでも主役はドレスではなく花嫁自身という信念が彼の持ち味です。

是非花嫁様自身が輝ける1着をご紹介させてください。

B.DRESSER 丸の内 浅田