皆さん、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は、私の大好きなブランドのひとつであるFRAGMENTS(フラグメンツ)のドレスを紹介させて頂きます。



FRAGMENTS(フラグメンツ)は、国内ドレスサロン、インポートドレスショップで実績を積み、ニューヨーク・ロンドン・イタリアでバイイングを経験したデザイナーが手掛けています。

 

また、「FRAGMENTS」の言葉には、破片・かけら・砕けるの意味があり

ブライダルシーンのかけらのアイテム

日本のブライダルウェアの固定概念を砕く

という想いが込められています。



【number】4780

【name】FR-DR-#24

トレンドの3Dフラワーの刺繍が施されているロングスリーブのウェディングドレスです。

お写真を撮っていただいた際にも、細部のデザインまで写り込む立体的なモチーフがお写真映えする1着となっております。



着心地も良く、過ごしやすいためアットホームなお式で、ゲストの方々とのお食事や、お話しする時間を大切にしたいという花嫁様にぴったりなウェディングドレスです。

花嫁様ご自身で自由に動くことができ、お袖がついておりますので着ていただいた際にも安心感があります。施されたフラワーの刺繍がガーデンや、ナチュラルな雰囲気にマッチするこちらのドレスをぜひ一度ご試着ください。

フラグメンツのお衣装は、本日ご紹介させていただいたウェディングドレスの他にも多数お取り扱いがございます。

ぜひ、店頭でお試しくださいね!

 

 

B.DRESSER 竹田