みなさんこんにちは。

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧くださりありがとうございます。

本日は私もだいすきなドレス、「羽ドレス」についてご紹介いたします。

というのも、先日接客に入らせて頂いたお客様から「羽ドレス、とっても人気ですよね。フィッテングに来た時、いつも見れなくて初めて直接見れました!Instagramでもよく見ます!」というお声を頂き、是非ブログでも皆様にご紹介したいと思いました。



デビットフィールデンは1980年にロンドンにショップをオープンして以来 30年以上に渡って世界的な評価を得ています。

女性を美しく見せるセクシーなシルエットと オリジナリティ溢れるデザインが特徴なのです!

その中でも 花嫁をエンジェルにしてしまう「天使の羽ドレス」 がとても人気です。





お背中から天使の羽が生えたように、何枚も重ねられたチュールはインパクトあるバックスタイルに。花嫁様の中では「天使の羽ドレス」という愛称で親たまれています。

バックスタイルが印象的で ふわふわのチュールがまるで天使の羽のように見える ロマンティックなデザインなのです。

チュールの天才!と言われる彼の テクニックとバランス感覚が光っています。



デビットフィールデンは現在では、イギリスをはじめヨーロッパ、アメリカ、アジアで高い支持を得ており、ハリウッド女優をはじめとする世界のセレブリティが顧客に名を連ねるハイクラスなブランドとしても知られています。
現代的な特徴ある素材と伝統的なレースやモチーフを組み合わせて使用するなど、伝統とトレンドの融合から常に新しいデザインを発信し続けています。

是非店頭でご体感ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ビードレッセ丸の内 橋本