みなさんこんにちは。

いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧くださりありがとうございます!!

本日はタキシードに合わせていただくメンズ小物のブランドFiorio(フィオリオ)についてご紹介させて頂きます。



1946 年、ミラノでスカーフのコレクションからスタートしたフィオリオ。

日本では ユナイテッドアローズが代理店を務めます。

エレガントな色調と柄のスカーフが各国のファーストレディーや王女様の首元や鞄 にファッションのアクセントとして巻かれていたことから注目を集め、個性的なデ ザインと上品さを兼ね備えたネクタイの生産がスタートしました。

 



卓越した仕立て技術によ る丁寧な縫製と高いクオリティ、ビジネスシーンにも使える控えめな華やかさが魅 力で、多くの著名人に愛用されています。



現在はイタリアのシルク産地として知られるコモ湖畔に本拠を構える、最大のシル ク生産企業のひとつ CANEPA(カパネ)社の傘下となり、ネクタイ・ポケットチーフ・ スカーフを中心に世界中でブランド展開しています。



シルク産地の水が綺麗な所で繊 維を作っているため、素材の上質さが一目でわかり、タキシードコーディネートがより輝きます。

新郎新婦様お二人で主役の結婚式。

だからこそ、タキシードスタイルのコーディネートもひとつひとつこだわっていきましょう。

お小物ひとつでガラッと印象が変わってくるので、お試しになりたいお小物などがあれば是非担当コーディネーターにお伝えください!

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

B.DRESSER 橋本