いつもビードレッセ丸の内店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日の丸の内は雪がちらついていました。

雪を見れるとなんだか私は気分が上がります!

なかなか遠くにお出掛けが出来ない時期ですが、少しの幸せがあると頑張れますよね。

一緒に乗り越えていきましょう!

 

今回のブログではおすすめのカラードレスをご紹介させていただきます。

 

【brand】RS couture(アールエス クチュール)

【dress name】LV108C

【dress no.】3909



ビードレッセがオープンしてからずっとお取り扱いしている、ブラス花嫁に大人気のブランドです。

【人生で1番幸せな日に花嫁を最高に美しく表現したい】

という想いから妥協の許さない素材選びと、レースや刺繍への拘りが特徴です。

高い技術を持ったデザイナーと職人と一つ一つ丹念に仕上げるドレスは何年たっても色褪せない大人スイートな花嫁を創り出してくれます。



グレーのチュールから透けて見える銀色のレースが大人過ぎず、可愛過ぎず…

花嫁の心をくすぐります。



イタリアンレースをたっぷりと使用したスカートはどの角度から見ていただいても

華やかな印象となります。

 

ドレスのお色味がグレーで落ち着いているので、

持っていただくブーケでお色味をたしていただき、

さらに華やかさをプラスしていただくのも素敵です!

 



RScoutureのドレスはウエディングドレスもお取り扱いしております。

是非大人スイートなドレスをご体感ください。

 

沢山の花嫁様にお召しいただける日をスタッフ一同楽しみにしております。

 

安井愛美