皆さんこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 



 

ブラスウェディングは1組1組に合わせたフルオーダーメイドの結婚式をご提案させていただいております。おふたりらしさが沢山詰まった、素敵な1日を過ごしていただけるよう、私たちB.DRESSERのコーディネーターもチームとなってお手伝いをしております。直営で会場やプランナー、演出、様々なことをを熟知しているからこそ出来るご提案がB.DRESSERにはあります。今日は、私が担当させていただいた素敵な新郎新婦の夢が叶った瞬間をお話しさせていただきます。

 

けんごさんとひろかさんです。



 

初めてお会いしたときに結婚式で唯一やりたいことがある!と目を輝かせて教えてくださったひろかさん。それは、各テーブルにおふたりの席を用意して着席をしてテーブルラウンドをすることでした。ゲストとの時間を一番大切にしたい。それができれば良い。と強くおっしゃっていました。



ドレスもその想いにぴったりなTemperley Londonの幻想的なウェディングを選ばれました。一度は諦めかけた演出でしたが、「一生に一度だからこそ叶えて欲しい」という想いを伝え、プランナーと相談もし、無事に叶えることができました。

 

 

そして結婚式終え、ひろかさんから素敵なお写真を頂きました。



頂いたお写真には満面の笑みで溢れるおふたりの姿がありました。



このようなご時世のため、列席できなくなってしまったご友人にもリモートで参加をしていただき、ゆっくりと会話を楽しむこともできたようです。

 

夢が叶う瞬間、素敵なひと時になったに違いないと感じました。そして、私までとても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

「フルオーダーメイドの結婚式」

私はこんなにも素敵なことは他にはないと思っています。決して、同じ結婚式はなく、おふたりが歩んできた人生や想いが沢山詰まった結婚式。一生に一度だからこそ、やりたいことを全部叶えて欲しいとも思っています。

プランナーではありませんが、私たちはお衣装の面からおふたりらしさが叶うコーディネートのご提案をしております。そして、結婚式当日に全てが揃いトータルコーディネートが完成した瞬間が私は大好きです。

想い出は結婚式当日だけではありません。運命の1着を探すドレスフィッティングや信頼関係を築き上げたプランナーとのお打ち合わせ、当日を迎えるまでの全てが大切な思い出です。これはそれぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式をご提案する、ブラスだからこそ叶うことです!ブラスウェディングをぜひ皆さんも楽しんで、素敵な思い出づくりをしてくみてください♪B.DRESSERでお待ちしております!

 



 

B.DRESSER丸の内 浅田