【Date】2020.12.19

【Place】MIEL COCON(ミエルココン)

【Dress】ANNE BARGE(アンバルジ)

 

「とにかく楽しい結婚式」

このようなテーマにぴったりなおふたりが三重県津市にあるミエルココンで素敵な1日を過ごし、晴れて夫婦になられました。

 



 

きしょうさん ゆきなさん



 

 

初めてお会いした時からおふたりの暖かなお人柄が伝わってきたことを今でも覚えています。そんなおふたりの結婚式のイメージは堅苦しくない、全員が心から楽しめる結婚式でした。挙式はしっかりと行いたいという想いもあったゆきなさん。たくさんの想いを伺い、オススメさせていただいたウェデイングドレスを運命の1着に選ばれました。

 

NYブランドのANNE BARGE(アンバルジ)は「控えめな贅沢」をコンセプトに、最小限の装飾とクラシックなシルエットを表現します。また、女性デザイナーが手掛けており、女性らしいラインを引き出してくれます。上品で女性らしさが詰まったドレスが魅力的です。

 



 

穏やかで笑顔が素敵なゆきなさんに、 ANNE BARGEのドレスはぴったりです。控えめな華やかさがゆきなさんの美しさを引き立たせてくれます。また、「とにかく楽しい結婚式」と「お式はしっかりと行いたい」の想いにぴったりです。ボリュームは控えめで特に軽やかなウェディングドレスはゲストの皆さんとの距離も感じさせず、ゆきなさんご自身も着心地が良く動きやすいため、心からお式を楽しんでいただけます。その一方で、ANNE EBARG ならではの、現代の古典主義を体現したクラシックな要素が厳かな挙式にマッチもします。

 



 

タキシードはダークブラウンのタキシードを選ばれました。オールブラックだとフォーマルになりすぎてしまうとの事で、光の当たり方で色味の変化を楽しめるブラウンのタキシード。チャペルではブラックに近いフォーマルなスタイルに。ガーデンではたっぷりの自然光でミエルココンにぴったりな温かみあふれる印象にカジュアルダウン。1着で様々なテイストを楽しむことができます。爽やかなきしょうさんにぴったりな1着です!チェックのベストを合わせることで、優しい印象も増しゲストとの距離感もより近くで楽しむことができます。



 

お色直しでは、B.DRESSER originalのカラードレスをお召しになられました。冬のお式にもぴったりな1着です。元気なお二人にもよく似合うピスタチオカラーとドライフラワーのブーケにもマッチするベージュのスカートがおふたりの世界観をより引き立たせてくれます。



 

きしょうさんがお召しになられる儀礼服のゴールドにも合うようにと選ばれたドレスでもあります。どんなスタイルにでもリンクすることができる魅力的なカラードレスです。



 

おふたりの笑顔から、「とにかく楽しい結婚式」になったことに違いないと感じ、私もとても幸せな気持ちでいっぱいです。おふたりの間に流れる暖かでゆったりとした空気を、いつもお会いするたび心地よく感じていました!こんなにも素敵なきしょうさんとゆきなさんに出会うことができて心の底から嬉しく思います!おふたりの末永い幸せを願っております♪

 

B.DRESSER丸の内 浅田