本日はニューヨーク発祥のアクセサリーブランドJENNIFER BEHR(ジェニファー・ベア)をご紹介させていただきます。

アメリカ・ニューヨーク発のアクセサリーブランド。

スワロフスキー・クリスタル・シルクを使いすべてハンドメイドで丁寧に作られています。ラグジュアリーで日常に華を添えるアイテムとして海外セレブから多くの女性に人気のブランドです。

シンプルながらも華やかな印象に。大ぶりのものもあるのでつけるだけで存在感がありドレスもさらに映えます。



2005年にデザイナーのジェニファー・ベアによって設立され、今やマドンナなどの海外セレブリティを中心に、世界中の女性から愛されています。

全米で話題のドラマ「ゴシップガール」にも登場したことで一躍有名になり、花嫁様の憧れのブランドとなりました。

本日はJENNIFER BEHRのおすすめのアクセサリーをピックアップしてご紹介いたします。





JENNIFER BEHRといえばこちらの星のモチーフを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。





揺れるたびにお顔周りで煌めくイヤリングは、幻想的で洗練されたイメージに。



JENNIFER BEHRらしい、ビジュー感たっぷりの煌びやかなイヤリング。お嫁様の表情を必ず、明るくしてくれるアイテムです。ヘアはタイトにまとめ、シンプルで装飾のないドレスに合わせて、スタイリッシュにコーディネートするのもいいですね。





イヤリングとおそろいのヘアピンで合わせるとより統一感のあるコーディネートになります。ハーフアップに無造作にヘアピンをさすと、こなれ感のあるお洒落なスタイルに仕上がります!



ゴールドに輝く大ぶりのフラワーモチーフがお顔周りの華やかさをぐっと高めてくれるイヤリング。





ふんわりとルーズにまとめたヘアスタイルにナチュラルなコーディネートのアクセントになり、コーディネートを引き締めてくれます。





とっておきのドレスには

アクセサリーもこだわって最高のブライズスタイルを作りましょう。

是非店頭でお試しください。



B.DRESSER 山田