B.DRESSER ORIGINAL(ビードレッセオリジナル)で手掛けたカラードレス。世界に一つだけのデザインがここB.DRESSERにございます。



B.DRESSER ORIGINAL DRESSは、コーディネーターが作る当店オリジナルのドレスです。お客様のご意見を聞いているコーディネーターだからこそデザイナーとは違った目線でドレスを作り出すことができます。

-それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る-

ブラスグループの会場は、‟一組一組フルオーダーメイドの結婚式を創る”という想いを大切に結婚式のお手伝いをしております。私たちもそれぞれの新郎新婦にとって最高のブライズスタイルを創ることを大切にしております。お二人らしさが叶うドレス、会場に合うドレス、、そんな衣装をもっと提案したいという想いからコーディネーター自らドレスを作りました。

 

【Number】4710

【Name】





360°どこから見てもグラデーションに施された煌めきがゲストの心を虜にする一着。さらにお肌に綺麗に馴染むゴールドのカラーが優しく包み、まるでお背中に直接煌めきが施されているような印象に。そんな後ろ姿までこだわり抜いたデザインです。

カラードレスで入場する際は、階段、ガーデン、ダンスをしながら、、様々な演出を交えて入場される方が多いと思います。その際に、ゲストの皆様の視線を奪い、お小物やお花のコーディネートまでバランスの取れたデザインがより花嫁様を輝かせてくれると考え、生まれました。

ドレスに合わせてゴールドのアクセサリー、夏のお式ではグリーンたっぷりのブーケ、冬のお式ではボルドーのお花がアクセントになるブーケ。どんなコーディネートもオリジナリティ溢れます。

 

【Number】4663

【Name】





チュールたっぷりのブルーとグレーのチュールが重なり合う一着。ふんわりとしたボリュームがどこか可愛らしい雰囲気に。またグレーの落ち着いたチュールも使用しているからこそ大人な雰囲気にも。そんなモードでありながらフェミニンなデザインです。

夕方からお式を挙げられるお客様、お色直しのタイミングは明るい空から星が輝く夜空になる頃だと思います。ロマンティックなムードが流れる時間だからこそ、アクセサリーはシルバーを身につけ、足元はグリッターのシューズを履き、ナイトウェディングにするのもおすすめです。

 

1日2組限定の貸し切り会場。ナイトウェディングは午後からお式を挙げられるお客様の特権です。是非花嫁様ご自身が夜空をテーマにしたコーディネートにしてみてはいかがでしょうか。



ドレスコーディネーターはお客様のお声に耳を傾け、それぞれの花嫁様の運命の1着を見つけます。コーディネーターのセンスで花嫁様の美しさを何倍にも引き出すことが出来、ドレスのご提案も大きく変わってきます。ご縁あって出会わせていただいたお客様に全力を尽くしてブライズスタイルを創り出す。ドレスコーディネータはいい結婚式には欠かせないチームの一員ではないかと思います。

花嫁の近くでサポートするコーディネーターだからこそコーディネーターとの出会いも大切にしてほしい。コーディネーターも一緒に心躍るようなご提案が楽しくなるようなそんなドレスを作りたいと思いを胸に誕生したドレスです。

おふたりの結婚式のテーマやイメージを聞かせてください。是非ここでしか出会えないドレスとコーディネートで心が躍るようなスタイルを創りましょう。

B.DRESSER丸の内 服部