皆さんこんにちは。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、日本で唯一ビードレッセのみでお取り扱いがございますTomomi Okuboのおすすめの1着をご紹介いたします。

 

デザイナーが生地選びなら縫製まで全てハンドメイドで手掛けており、素材にもこだわり裏地までオールシルクを使用したTomomi Okuboのドレスは大切な1日にふさわしい上質で想いのこもったドレスばかりです。

 



 

 

【dress no】4098

【dress name】DO3-17Clover-Yarrow(TOPS)

 


【dress no】4316


【dress name】DO3-17Clover-Yarrow(skirt)

 

こちらのドレスは、ウエストラインがちらりと見えることで、よりくびれが強調され、スタイルをより良く魅せてくれるセパレートタイプのドレスです。

 

 



 

紫や、黄色が差し色で入る小花を集めたようなグリーンたっぷりのブーケでも、パンパスグラスなどを入れたのドライブーケでも相性が良く、ドレスがシンプルだからこそご自身らしいスタイルを楽しんで頂くことができます!

 



 

また、「女性の身体が綺麗に見えるように」、「花嫁様自身の美しさがもっと引き立つように」という想いでデザイナーがデザインされたTomomi Okuboのドレスはガーデンなどの緑に囲まれたリラックスしたアットホームなパーティーでより花嫁様の魅力を引き立ててくれます。

 

今回ご紹介させて頂いたドレス意外にもTomomi Okuboのドレスは多数お取り扱いがございますので、ぜひ店頭でご覧ください。

 



 

また、先日丸の内店店長であるやーみんさんの前撮りにて、やーみんさんがスタッフにTomomi Okuboのドレスをサプライズで1人ずつにぴったりな1着を選んでくださり、撮影に参加させて頂きました!

ビードレッセのコーディネーターのインスタグラムにてその際のお写真を投稿されておりますのでぜひお時間ある際にご覧頂けますと幸いです。

 

 

B.DRESSER 丸の内店 金井