皆さん、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、翔風館で行なっているフォトプランについてご紹介いたします。

 



 

お衣裳は、婚礼に使われている本格的な和装の中から3点お選び頂くことが出来ます。

お召しいただく3点のお衣装は、白無垢、色打掛、紋付または色打掛2着、紋付と組み合わせもお好きなものでお選び頂けます。

お好きな組み合わせでお召し頂けるのも嬉しいですよね。

 



 

お写真は翔風館の館内で撮影をしていきます!

翔風館の館内は、撮影のスタジオとは違った本格的な趣のある空間となっており、本格的な邸宅の中でお撮りしていきます。

沢山のお部屋があり、部屋ごとにテイストがガラッと変わるので、雨の日も気にせずおふたりらしいお写真も残して頂くことができます!

 



 

また、当日はプロフェッショナルなヘアメイクがおふたりに合わせてコーディネートをしていきます。

おふたりの自然な笑顔や、ふとした瞬間をしっかりと引き出してくれるフォトグラファーもおります。

 

実際に結婚式でも活躍しているヘアメイクや、フォトグラファーなので、そちらもご安心ください!

 



 

また、当日必要なものは全て翔風館にてご用意させて頂きますので、ご安心ください。

何か撮影で使いたいものがあればご用意頂けたらと思います!

 

そして、Instagram(@shofukan_photo)にて実際にお撮りしたお客様のお写真を掲載しておりますのでそちらをご覧いただけますとイメージもしやすいかと思います。

実際に、お持ち込み頂いたアイテムも写っておりますので参考にしながらぜひおふたりらしいお写真をたくさん残していただけますと幸いです。

 



 

翔風館では、おふたりのお衣装だけでなくご列席者様のお衣裳もお取り扱いがございます。

 

お留袖や、モーニングのご用意もございまして、フォトプランでおふたりがお着替えされている際やお時間のある際にお父様、お母様の結婚式当日のお衣装をお選び頂くこともできますのでぜひご相談ください。

 



 

ハレの日を彩るお衣裳をぜひ翔風館でもご覧ください。

 

B.DRESSER  丸の内店 金井