【Date】2020.8.31

【Place】Blue Leman Nagoya(ブルーレマン名古屋)

【Dress】3148(No.4089)

【Tuxedo】ECRU Y102 (No.2668)

爽やかな夏空のもと、素敵なカップルが誕生しました。



新郎 こうへいさん 新婦 ひなこさん
優しさとユーモアに溢れたこうへいさんといつも愛らしい笑顔が素敵なひなこさん。

そんなひなこさんが選ばれた運命の1着は、TOT-HOM(トゥートゥム)のウェディングドレスです。



TOT-HOMは、スペインのブランドで、とてもハイセンスな女性達がデザインするドレスはどれもクオリティーが高く、繊細かつスウィートなデザイン。ドレスの特徴であるフェミニンなデザインは、女性心くすぐるあらゆるこだわりが詰め込まれています。TOT-HOMが表現するウエディングドレスは花嫁様の持つ世界感をより一層華やかに彩ります。

 

ジャガードの素材にお袖に花びらが広がる1着。ジャガードの光沢が動くたびに表情を変えてくれます。レトロでアンティークなテイストがお好きなひなこさん。アイボリーのお色味が柔らかく、お袖のデザインがよりレトロな印象を与えてくれます。

 

3回目のご来店の際に、ご紹介させていただいた瞬間にこれだと思っていただいたお衣装でした。実際にご試着いただいた瞬間、ひなこさんの愛らしいお姿にぴったりで運命の一着になった瞬間でした。

そしてお小物は、レースとチュールが綺麗に重なり合ったヘッドパーツとレースが揺れるイヤリングを。しっかりとお小物までひなこさんらしさが表現されたコーディネートに仕上がりました。



こうへいさんは、特別感溢れるグレーのタキシードをお選びいただきました。会場のアイボリーとひなこさんのアンティークなテイストにぴったりで、お二人のトータルコーディネートも抜群です。



【Dress】LUNA(No.3572)

お色直しに選ばれたドレスはB.DRESSER ORIGINAL(ビードレッセオリジナル)のカラードレス 。

B.DRESSER ORIGINALは私たち会場を知り尽くしたコーディネーターがブラスグループの花嫁様に向けて生まれたブランドです。「お二人だけのための結婚式」そんなお二人らしさが光り、永遠に思い出に残していただきたいという想いでドレスをデザインしております。

その中でもひなこさんが運命の一着としてお選びいただいたドレスは、パープルのお色味にリバーレースが浮き出す大人でナチュラルな1着。お写真に残してもレースがはっきりと残るデザインは、何年経っても心に刻まれるデザインです。また、ブルーを基調にしている会場にもぴったりに映えるお色味です。

柔らかく愛らしいひなこさんにぴったりなレースやチュール。そんなドレスだからこそ、お花のヘッドパーツを合わせ、レースやチュールが活かされるような、ひなこさんらしさが溢れるコーディネートになりました。

そしてこうへいさんはブルーのチェックシャツとピンクの蝶ネクタイを合わせてカジュアルスタイルに。会場とカラードレスに合わせたシャツとこうへいさんの明るさが表現された蝶ネクタイがとてもかっこよく着こなしていただきました。

こうへいさん、ひなこさん。

いつも笑顔で楽しくお衣装をご試着いただきありがとうございました。いつもお打ち合わせの際は、笑い声が響いていたことがとても懐かしいです。そして、何よりもこのドレスにして良かったとお言葉いただいた時は本当に涙が溢れるほど嬉しかったことを今でも覚えています。お衣装選びの中でも、悩むことやお二人で沢山お話もされてきたと思います。お二人に運命だと感じていただけるお衣装をご提案でき、心より嬉しく感じております。こうへいさんとひなこさんの担当が出来たこと、とても幸せです。これからもお二人らしい笑顔溢れる温かい家庭を築いてください。

お二人の幸せを心より祈っております。

B.DRESSER丸の内 服部