皆さんこんにちは。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日は、Isabelle Armstrong(イザベルアームストロング)のウェディングドレスの中からおすすめのを2着をご紹介いたします。

 



 

Isabelle Armstrong(イザベルアームストロング)は究極の女性らしさを追求しているNYのドレスブランドです。豪華な生地使いと美しい装飾、そして女性の心をギュッと掴むような幻想的なシルエットが魅力的です。

エレガントさと、程よくトレンドを取り入れたIsabelle Armstrong(イザベルアームストロング)のドレスは世界中の花嫁様から支持されております。

 



 

【Dress number】5053
【Dress name】Siena

自然光がたっぷり降り注ぐチャペルやガーデン、スポットライトを浴びていた際に、浮かび上がるように繊細に施された刺繍が幻想的な雰囲気を演出してくれます。

 



 

刺繍のデザインが、ボタニカルな印象の柄になっておりますので、フラワーモチーフよりも可愛らしすぎずナチュラルなテイストにぴったりな1着です!

 



 

【Dress number】5051
【Dress name】Macia

 

ぱっと目を引く華やかなシルエットが魅力的なこちらのドレスもデザイナーであるレミー・キノンズの「花嫁自身が結婚式を自由に楽しめるように」という想いから着心地にもこだわりドレスを作り出しているため、軽くて動きやすく、おふたりがしたいと考える演出もドレスを気にせず楽しんで頂けると思います!

 



 

また、施されたレースはコードレースと呼ばれるレースの縁が立体的に重なっているのでカメラマンの撮る写真はもちろんゲストの方がお写真をお撮り頂いた写真にもはっきりとレースのデザインが映り込むので写真映えもする1着となっております。

 

Isabelle Armstrong(イザベルアームストロング)のドレスは本日ご紹介させていただいた2着以外にもお取り扱いがございます。

デザイナー、レミー・キノンズのこだわりやドレスを是非、丸の内店にてご試着ください。

 

皆様にお会いできる日を楽しみをお待ちいたしております。

 

B.DRESSER 丸の内店 金井