本日は私のおすすめのドレスブランド、HALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)をご紹介させて頂きます。

イギリスのヴィンテージドレスにインスピレーションを得たHALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)のドレスはモデルに似合うドレスではなく、どのような女性の魅力を引き立てる、体系が美しく見えるようなドレスを作りたいという思いから、HALFPENNY LONDON(ハーフペニーロンドン)を立ち上げました。

ヴィンテージ感があるとともにモダンでシンプルなデザインが海外セレブを中心に人気を集めています。





シンプルなデザインを活かすために大ぶりのイヤリングをつけてより一層華やかに。

バックトレーンにフリルが施されたデザインも他のドレスとは一味違った雰囲気でお召し頂けるポイントです。

贅沢に使用にした最高の生地は上品な艶を放ちます。

ウエストで引き締まり、そこから広がるスカートのデザインは、パターンが美しいからこそ洗練されたラインを描きます。

足先で揺れるその様子は、まるで花嫁様を素敵な場所へと導くかのように軽やかです。

自然光やスポットを浴びた際、サテン生地のドレスが美しい光沢感を生み出し、カジュアルすぎずラグジュアリーに見せることができる一着です。



ボレロアレンジもお洒落です。
挙式はシンプルに、披露宴入場でボレロをプラスし、華やかさを。

ボレロをプラスするだけで雰囲気もがらっとかわります。



ビードレッセにはまだまだたくさんのボレロもありますのでぜひ、当日の素敵なドレスにボレロアレンジで一工夫してみて
ください!!

 

BDRESSER  三輪