【Dete】2020.6.21




【Place】Vermillon Bague(ヴェルミヨンバーグ)

【Dress】PELLI(No.4514 )

【Tuxedo】No.4129

梅雨の季節にも関わらず、おふたりを空も祝福するような晴れ渡る1日に素敵な夫婦が誕生致しました。

 

Yusukeさん と Risaさん です。



 

結婚式当日までお衣装を内緒にされたRisaさんが選ばれた運命の1着は、NYブランド blue willow brideのソフトマーメイドドレス。

 

はじめてのご来店の際に、Risaさんとご家族にお会いして、スタイルの良さに感動をしたことを今でも覚えています。そして、お選びになられた運命の1着は、お美しく、スタイル抜群のRisaさんにお会いした瞬間、着てみて欲しいと思った1着でもありました。



 

笑顔も素敵で、女性らしい落ち着きのあるRisaさん。フロントのネックラインは詰まっていながらもバックスタイルのシースルーに施されたビーディングが大人っぽく女性らしさを演出してくれます。また、ゲストハウスウェディングらしく、ゲストの皆様と楽しみたいとおっしゃられていました。まさにRisaさんの雰囲気にも結婚式のイメージにもピッタリな運命の1着。

 

挙式のお小物はシンプルなドレスに映えるよう、シルバービジューをセレクト。より大人な印象に。

 



披露宴では挙式のクラシカルな印象からは雰囲気を変え、大人ナチュラルなコーディネート。お小物合わせの際に、リーフのイメージまで一緒に悩んで決めた、私にとっても思い出深いコーディネートです。

 



ブラウンメッシュのタキシードをカッコよく着こなしてくださったYusukeさんもベストをチェックに変えてカジュアルダウン。入場前のリラックスした雰囲気もおふたりらしく、微笑ましいです。

 

 

【colour dress】5227  (No.4708)



お色直しでは、B.dresserオリジナルドレスをお召しいただきました。ヴェルミヨンバーグのナイトウェディングということで、披露宴会場から眺めることのできる素敵な夜景に映えるよう、シルバーのドレスをお勧めしたところ、Risaさんも一目見た瞬間、トキメキ気に入ってくださいました。

 



そして、結婚式のために頑張って伸ばされた綺麗なロングヘアをサプライズでカットするとお話を伺っていたため、お小物は大振りでドレスにも劣らない華やかなイヤリングをセレクト。



Jennifer behr(ジェニファーベア)のスワロフスキーをふんだんに使用した星と月をモチーフにしたイヤリングは、夜景にもピッタリです。景色までを取り込んだトータルコーディネートの完成です。

 



Yusukeさん、Risaさん。特別な1日に携わらせていただきありがとうございました。おふたりにお会いすることがいつも楽しみでした!また、いつかおふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております。素敵な家族を築いていってください♪末永い幸せを願っています。

 

B.dresser丸の内 浅田