B.DRESSERには各店コンセプトがあることをご存じでしょうか?

丸の内店ではマリーアントワネットの世界観がコンセプトになっております。誰もが映画のヒロインになって、非日常的な時間をB.dresserで過ごしていただきたいと思っております。

 

 



お店のいたるところにマリーアントワネットの写真などが飾られているので、ご来店の際にはぜひ探してみてください♪

 

また、定期的に変わるテーマもあります。実は、先月のテーマはピクニックでした。今月はティーパーティーです。



メインディスプレイはle spose di gioのドレスを纏いながら可憐に優雅なひと時を楽しむ様子が窺えます。



店内のディスプレイにはティーカップやマカロン、ジャム、、、



 

写真にも写る、アンティークカップはディレクターが直接海外に足を運び、B.dresserらしいグッズを買い付けてくださったもののひとつです。

 



至るところにアイテムが飾られているので、ぜひ皆さんも掲載している写真がどこにあるのか探しながら店内をご覧になっていただけたらと思います。また、タキシードの空間にはチャーリーとチョコレート工場のアイテムがたくさん隠されています!ご新郎様もフィッティングの時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

そして、実はBGMも今月からB.dresserオリジナルサウンドトラックとなっております。きっと皆さんも耳にしたことのある曲もかかると思うので耳でも楽しんでいただけたらと思います!

 

B.dresser丸の内 浅田