運命の1着が決まったら、次はアクセサリー選び。

アクセサリーはなりたいイメージを表現するためにも重要なアイテムであり、花嫁様の美しさを一層引き立ててくれます。

顔まわりのアクセサリーはゲストの目にもとまりやすく、お写真にもたくさん残る重要なアイテムなので、ドレスと同じくらいこだわっていただきたいです。

 

なかでもブラスの花嫁様にお勧めしたいアクセサリーブランドが型破りで本物志向、トレンドにとらわれない現代的な花嫁様に向けたデザインを展開し、シンプルでモダン、エッジの効いたデザインが特徴的なa.b.ellie(エイビーエリー)

a.b.ellieのアクセサリーはどこかノスタルジックで、それでいて洗練されたデザイン。人とかぶらない、あなただけの個性を出せるブランドです。

Branda.b.ellie(エイビーエリー)

Number4869

NamePoppy

2009年、妹の結婚式準備を手伝っていたデザイナーAshley Brookeが「高品質なサッシュベルトを作りたい」と考えたことがきっかけで、親子で立ち上げたブランド。

a.b.ellieのアクセサリーは世代を超えたエレガントさが表現されており、「屋根裏部屋で見つけた思い出の宝箱を開けた時のよう」と表現されています。

Branda.b.ellie(エイビーエリー)

Number4338

NameLexi

パールやシルク、レース素材を使い、ひとつひとつハンドメイドで作り上げられるアクセサリーたちは、思わずため息が出るほどの美しさです。

a.b.ellieの中でも人気な、ラフィア(ラフィアヤシの葉を加工した天然素材)で作られたベルトとイヤリング。

Branda.b.ellie(エイビーエリー)

Number4345

NameSIMONE

Branda.b.ellie(エイビーエリー)

Number4871

NameSimone

トレンドのフリンジのアクセサリーとはまた違った風合いで、より温かさの感じられるアイテムです。

ベルトは細みのボリューム感で癖のないデザインなので、ヘッドピースやイヤリングなど、その他のアイテムともコーディネートしていただきやすい秀逸なアイテムです。

女性の心をつかんで離さない、繊細で優美なアメリカのアクセサリーブランドa.b.ellieデザイナーAshleyの独創的なセンスが加えられた、「ずっと眺めていたい」と思う、そんなスペシャルなアイテムは、花嫁様の最高の1日に特別なスパイスを加えてくれることでしょう。

大切な時間、思い出の写真たちがもっと素敵になるように、トータルコーディネートをご提案させていただきます。

B.DRESSER丸の内  待井