皆さんこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。先日、B.dresserでは一年間の頑張りを皆んなでたたえるKick off MTGが行われ、久しぶりに違う店舗で働く仲間にも会う事ができて素敵な時間となりました。


 

なんと、河合社長もお忙しい中時間を作って参加してくださいました!



 

 

そして、Kick off は一年の個人の頑張りを称え、表彰をする素敵な時間。

 

一年を振りかえり、様々な想いを胸に笑いあり、涙ありの実りある時間。







 

同期の存在の大きさや、先輩の偉大さ、後輩の支えへの感謝。



 

改めてたくさんのことを感じることのできる時間です。表彰される仲間の姿は凛としていて、目には涙が光っていました。そして、ありったけの感謝の気持ちを伝えてくれました。





 

そんな後輩の姿を見て、1年間頑張ってきた姿が浮かび上がり、嬉しく思い涙が止まりませんでした。



そして私自身、特別な一日のお手伝いを私に委ねてくださった、たくさんの素敵な新郎新婦様や丸の内店の仲間、遠方にいても支えとなってくれるB.dresserメンバーの支えに感謝してもしきれないほど、光栄な賞を頂く事ができました。

 

このように、一人一人が目標を高く持ち、一組でも多くの新郎新婦を幸せにしたい!お二人だからこそのコーディネートをご提案したい!最高の一日にするお手伝いがしたい!と常日頃から思っている仲間が私の誇りであり、大好きでしかたありません。仲間に支えられて、たくさん助けてもらっているからこそ、今の私がいるも同然です。このような幸せな時間を経て、もっと頑張ろうとさらなる目標ができたいい機会となりました。また、これからたくさんの新郎新婦様に出逢えると思うと、ワクワクが止まらないです!!


 

そして、ドレスコードは「ブラックスワン」

ドレスコーディネーターらしく各々が思い描くブラックスワンコーディネートを楽しみます。B.dresserの集まりには毎回ドレスコードがあり、私は皆んながどのようなコーディネートでくるのかが毎回の楽しみの一つでもあります。それぞれのコーディネーターが個人アカウントに写真がたくさん投稿されているのでぜひ皆んなのコーディネートをチェックしてみてくださいね♪

 



 

それぞれの新郎新婦にとって最幸の結婚式を。

 

B.dresser 丸の内 浅田