いつもビードレッセのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

本日は私がこのビードレッセで働きたいと思ったきっかけにもあたる大好きなブランドをご紹介いたします。

 



 

TomomiOkubo(トモミオオクボ)

NYブランドで日本人デザイナーの手掛けるブランド。

ご自身の結婚式の際にドレスを作ったことがきっかけにブランドを立ち上げました。ドレスは全てオールシルクを使用しており、詩集も全てハンドメイド。

 



認められたショップでしかお取り扱いが難しく日本では唯一、ビードレッセのみのお取り扱いです。

そんな特別感たっぷりのTomomiOkubo(トモミオオクボ)のドレスを初めて見た時に私は一目惚れをしました。



 

ナチュラルウェディングにぴったりなスレンダータイプが多く繊細な刺繍が花嫁様の優しさをより引き立ててくれます。

以前まではその繊細さでレンタルを行なっていなかったのですが、たくさんの花嫁様からのお声もあり、ビードレッセではレンタルも開始されました。

 



たっぷりと自然光あふれるブラスの会場にびったりなドレスばかりです

もっともっとたくさんのおしゃれな花嫁様にTomomiOkubo(トモミオオクボ)のドレスを知ってもらいたいというのも私がビードレッセに入りたいと思った理由の一つです。

 

是非皆様の素敵な1日をTomomiOkubo(トモミオオクボ)のドレスで過ごしてみませんか?

 

 

B.DRESSER  三輪