ブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日はNYのブランドAnne Barge Blue Willow Bride (アンバルジ・ブルーウィローブライド)のドレスをご紹介させていただきます。

Anne Bargeのドレスは“控えめな贅沢”をコンセプトに花嫁の魅力を優雅に導き出し、最小限の装飾とクラシックなシルエットを表現しています。デザイナーの女性目線から作り出されるデザインは、花嫁の女性らしい美しいシルエットを引き立たせてくれます。Anne Barge Blue Willow BrideはAnne Bargeの2ndラインとして誕生しました。

 



【Brand】 Anne Barge Blue Willow Bride

【Number】3106

【Name】 Roxie





トップス部分のシンプルデザインと、スカートの立体的なチュールがメリハリのある一着。

サテンの深く開いたVカットはより洗練された大人でスタイリッシュな花嫁姿を演出してくれます。また、そこに施されたさりげないチュールが女性らしい柔らかさをプラスしてくれます。





スカートの裾にはホースヘアーが使用されているため、たっぷりのボリューム感をキープしてくれます。スタイリッシュなトップス部分とは印象の違った、ふんわりとしたシルエットの腰の切り替えはスタイルアップ効果もあります!

肩付きのデザインは、たくさん動くブラスの結婚式でも安心感のある着心地で、結婚式当日もリラックスして過ごしていただけます。

光が透き通るような透明感と、動くたびに軽やかに揺れるチュールは、太陽の光が降り注ぐガーデンや幻想的なキャンドルが灯るナイトパーティーにぴったりです。



【Accessory Name】 OS347/A27

【Number】 4634

すっきりまとめたヘアスタイルに、存在感のある上品に煌めいたシルバーのイヤリングを合わせるとクールで洗練された印象に。控えめなコーディネートがドレスの美しさを際立たせます。

シンプルな一着だからこそ、コーディネートは自由自在です。お召ただく花嫁様によって表情を変えるドレスは、ご自身らしさや個性を表現したい花嫁様におすすめです。

 



Anne Bargeのドレスを他にも多数ご用意しております。そのどれもが上質で美しく、お召しいただくと心が躍るものばかりです。

運命の一着のご提案はもちろん、理想のブライズスタイルを叶えるトータルコーディネートもご提案させていただきます!一緒に素敵なコーディネートを創っていきましょう。

ご来店の際は、どうかお気をつけてお越しください。ビードレッセスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

B.DRESSER 黒木