ゲストの皆さまも楽しみにされているカラードレス。本日は、トレンドであるスモーキーカラーのドレスをご紹介させていただきます。

クラシカル・エレガント薫るタイムレスなドレスが揃うAnne Barge(アンバルジ)のカラードレス



Anne Bargeは「控えめな贅沢」をコンセプトに、最小限の装飾でエレガンスと清潔感を漂わせ、人々の記憶に残るモダンクラシックなシルエットを表現しており、花嫁様の魅力を優美に導き出しています。

「良いデザインは時代を越える」を大切に、繊細なレースや刺繍、構築的な縫製など伝統的なクラフトマンシップを駆使したものばかりです。

【Brand】Anne Barge(アンバルジ)

【Number】5047

【Name】EMORY



こちらの爽やかなsteel blueのドレスは、しっかりとした張り感が特徴的なミカドスキューバ素材でつくられており、トレンド感を叶えながらも凛とした女性らしい印象を与えてくれます。

スタイリッシュな胸元のカッティングも印象的で、シンプルでありながらも他にはないデザインが目を惹きます。

女性心をくすぐる絶妙なカラーが人気で、シンプルで透明感のある美しさを好む花嫁様にお召しいただきたい1着です。



「すべてのドレスは、女性に自信と美しさを感じさせるために作られる」という信条をもとにつくられる、洗練されたシルエットと幻想的なカッティングを用いた時代の最先端をいくAnne Bargeのドレスは、世界にふたつとしてない存在として輝き続けています。

 

 

一生に一度のドレスにふさわしいLeaf for Brides(リーフフォーブライズ)のダスティピンクのカラードレス

ピンクには、「優しい」「幸福感」といったような意味合いがあります。



はっとするような上質な生地と、出会ったことのなかった美しいニュアンスを生む新たな素材や質感、目を奪われるような計算しつくされた完璧なまでのシルエット
世界をリードし続ける細やかなディティールにまでも宿ったデザインの数々

本物の素材や質感、シルエットやディティールやニュアンスを大切にした「本当に着たい」と思えるドレスを作り、届けたい。

「日本中の花嫁様がもっと素敵にもっと美しく輝きを放ち、幸せな笑顔が溢れますように」そんな想いを込めてつくられるLeaf for Bridesのドレス。

【Brand】Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)

【Number】4578

【Name】Leaf140



日本人女性の肌にとても美しく映える上質なサテン生地の1着。

ダスティピンクカラーに、ウエストから流れるように施されたホワイトのフラワーモチーフのビーディングがロマンティックで女性心をくすぐります。

ふんわりと大きなタッキングを胸元やウエストにあしらい、上品で可憐な印象を与えてくれるカラードレスです。



 

カラードレスは色によって与える印象がガラッと変わるものです。

お肌にあった色味のカラードレスを選んでいただくと、ワントーンアップした透明感あるお肌に見せることもできます。

一生に一度の結婚式に相応しいカラードレスを一緒に見つけていきましょう。

 

ビードレッセ丸の内 待井