こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は、私の大好きなブランドのひとつであるFRAGMENTS(フラグメンツ)のドレスを厳選して2着ご紹介いたします。

 

 

FRAGMENTS(フラグメンツ)は、国内ドレスサロン、インポートドレスショップで実績を積み、

ニューヨーク・ロンドン・イタリアでバイイングを経験したデザイナーが手掛けています。

 

 

ブライズ自身に日本のウェディングの固定概念に縛られたブライズスタイルに囚われず、

「日々の延長として過ごせる」そんな新しいドレスを提案したいという思いで生まれたドレスショップです。

 

ブランド名であるFRAGMENTSには、

“破片、かけら、砕ける”

という意味があり、ブライダルシーンのかけらのアイテムであり、日本のブライダルウェアの固定概念を砕くという想いが込められています。

 

 



 

【number】4780

【name】FR-DR-#24

 

ロングスリーブのこちらのドレスは、トレンドの3Dフラワーの刺繍が施されており

お写真を撮っていただいた際にも、細部のデザインまで写り込みお写真映えする1着となっております。

 



 

アットホームなお式で、ゲストの方々とのお食事や、お話しする時間を大切にしたいという花嫁様にぴったりです。

花嫁様ご自身で自由に動くことができ、お袖がついておりますので着ていただいた際にも安心感があります。

 

 

施されたフラワーの刺繍がガーデンや、ナチュラルな雰囲気にマッチするこちらのドレスをぜひ一度ご試着ください。

 

 



 

【number】4572

【name】FR-DR-#15

 

 

スクエアにあいたバックスタイルが美しいこちらのドレスは、お背中をよりすっきりと見ていただけます。

 

バックシャンなドレスは、お写真映えするだけでなくゲストの方へのサプライズにもなり誰もが忘れられないウェディングドレスになることでしょう。

 



 

 

滑らかな生地で、肩付きのこちらのドレスは着心地も抜群です。

シンプルなデザインだからこそ、お気に入りのヴェールやアクセサリーなど沢山のお小物でご自身らしいコーディネートを楽しんでいただけます。

 

 

お小物についても以前ブログにて一部ご紹介にてご紹介させて頂いておりますので、そちらも併せてみていただけますと幸いです。

 

 



 

本日ご紹介させて頂いた2着以外にもFRAGMENTS(フラグメンツ)のドレスはお取り扱いがございます。

 

ぜひB.DRESSERでご覧ください。

 

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

 

B.DRESSER 丸の内 金井