皆さんこんにちは!
 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

Anne Barge(アンバルジ)

 



 

 

古代中国や日本の美しい刺繍デザインからインスピレーションを得たコレクションの数々は、花嫁様の魅力を優雅に導き出します。

 

そんな彼女の数々の素敵なコレクションの中から私のお気に入りのドレスをご紹介いたします。

 

 



 

【Number】5046

【Name】WALTZ

 

胸元のリボンとキャミソールの肩紐がワンポイントな1着。

胸元のリボンのデザインが、上半身をスッキリ見せてくれます。

 





 

光沢が美しいサテン地を使用しているため、可愛くなりすぎず、クラシカルな要素も引き出してくれます。

 

また、バックのリボンも形をアレンジすることができるため、ご自身らしいスタイルを作り上げることができます。

 

シンプルなデザインだからこそ、アクセサリーやブーケが映え、ご自身らしさを存分に表現できる1着です。

 

 



 

【Number】4506

【Name】LUCA

 

ビスチェにはヌードカラーのライナーが使用されトレンド感のあるブライズスタイルを演出してくれます。ランジェリーのような、レースのコルセットボディ。数年前から小さなトレンドであったこのデザインが、ついにブライダルのシーンにも登場しました。

 



 



 

ふんわりとしたAラインのスカート全体に花嫁様の心くすぐるベロアのパッチワークとレース、自然光が当たった時に控えめながらも輝きを放つ細やかなスパンコールが魅力的です。

 

近くで見ていただいても繊細なデザインが際立つ1着。

チャペルでも、ゲストの方との距離が近くなる披露宴でもディテールを楽しんでいただけます。

 

 



 

「素晴らしいデザインは永遠」

 

AnneBargeが掲げる哲学です。

 

是非ビードレッセで彼女の素敵なコレクションを試してみませんか?

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

B.DRESSER 丸の内 慶永