ブラスグループの結婚式場は型にはまった結婚式ではなく、おふたりらしさが詰まった温かさ溢れる結婚式を作り上げることが出来ます。

おふたりらしい世界観。それは結婚式場の入り口をくぐった瞬間やテーブルコーディネート。会場装花。ウェディングケーキ。様々なところで創り上げることが可能です。その中でも、ブラスがこだわるウェディングケーキについてご紹介させていただきます。

 

ブラスの作るウェディングケーキは1からデザインを相談しながら創り上げていきます。話し合ってアイディアを出し合って完成したケーキは結婚式当日になって、初めておふたりも目にする、特別な瞬間です。

 



大人で海外ウェディングの雰囲気が大好きなおふたりは、シンプルな中に大人な落ち着きのある飾りつけのウェディングケーキ。

 



ブラスウェディングといえば、ナチュラルウェディング!

真っ白なケーキにグリーンを差し色で入れ、よりナチュラルな世界観を作り上げてくれるウェディングケーキ。

 



ケーキ入刀ではなくおふたりでチョコプレートにかぶりつくお茶目な演出から溢れ出す、おふたりの明るさに、カラフルでポップなデザインがより一層元気な雰囲気を出してくれるウェディングケーキ。



森の妖精をイメージした世界観には、切り株風にクリームを塗り皆が大好きなイチゴをふんだんに使用した可愛らしいデザイン。また、一番てっぺんに飾られたフラッグが、キャンプのようなアウトドアな雰囲気を出してくれます。



こちらもまた、イチゴをふんだんに使用しベースのデザインも先ほどのケーキに似てはいますが、イチゴの飾り方を少し変えるだけでこんなにも大人なナチュラル感を演出することが可能です。

 

 

このように、使うアイテムや食材、デザインが同じであったり似ていたとしても飾り付け方や土台などでおふたりらしい世界にゲストの皆様を引き込むことが可能です!ぜひ、世界に一つだけの、特別な素敵なウェディングケーキを作り上げてください!ドレスコーディネーターにもたくさんご相談くださいね!お待ちしております♪

 

B.DRESSER浅田