トロント出身の女性デザイナー Rita Vinieris(リタ・ヴィニエリス)が手がける、NYブランドRIVINI。女性目線で創られたからこそ女性心をくすぐるドレスばかりです。

今回はその中でもおすすめのウエディングドレスとカラードレスをご紹介させていただきます。

 



 

【Brand】RIVINI(リヴィニ)
【Dress  number】04554
【Dress  name】KELLY

大人なシルエットが魅力的なマーメイドライン。シンプルながらも、柔らかくとろみのある生地がドレスに華を添えます。そのため歩くたびに、トレーンが綺麗になびいてくれます。ヴァージンロードでのお姿をより一層美しく引き出してくれます。

 



 

そしてバックスタイルには立体的な大きなリボンがあしらわれております。大人で少しスタイリッシュなバックリボンがオリジナリティー溢れるデザインです。360°どこを切り取っても美しいドレスはRIVINIならではです。

 



 

シンプルだからこそヘッドドレスはあえて付けず、大ぶりのイヤリングでワンポイントのおしゃれを楽しんでいただくこともおすすめです。

 

【Brand】RIVINI(リヴィニ)
【Dress  number】03626
【Dress  name】Simone

柔らかいソフトチュールに施された華やかな立体的な刺繍が特徴的な1着。また刺繍の中に散りばめられたスパンコールが、自然光にあたりより綺麗に輝いてくれます。

 



 

ウエストラインからヒップラインにかけてなだらかなラインは女性らしさを引き出してくれます。

 

ヘアはまとめて大人っぽく、ダウンヘアでナチュラルに、、。大ぶりのアクセサリーでカジュアルにまとめるとゲストハウスにぴったりのコーディネートに仕上がります。

 



 

‟大切な一日を忘れられない1日に”

Rita Vinierisは日ごろからこの思いを心がけております。そのためにも贅沢な素材使いや女性デザイナーらしい女性らしさを際立たせるシルエットが特徴的です。そして周りの方から憧れられるような都会的なセンスに溢れるデザインばかりです。

お洒落に仕上げたい、ゲストの方に驚いてもらいたい、スタイリッシュなドレスが着たい、といった花嫁様におすすめのブランドです。

是非ビードレッセ丸の内で素敵なドレスを見つけていきましょう。

 

 

B.DRESSER 丸の内 服部