【Date】2019.11.4

【Place】BleuLemanNagoya(ブルーレマン名古屋)

【Dress】Poesie Sposa(ポエジースポーサ) No.3899

 

晴れ渡る秋の空のもと幸せなカップルが誕生いたしました。

笑顔が素敵なやすひろさんといずみさん。



いずみさんが選ばれた運命の1着は、Poesie Sposa(ポエジースポーサ)のウェディングドレス。

 

Poesie Sposa(ポエジースポーサ)は、20年前にブライダル専門としてイタリアにアトリエを開いた、オートクチュールブランドです。

シルクやコットンの自然素材ををふんだんに使い、ナチュラルなデザインとボタニカルをモチーフとしたデザインが特徴的なブランドです。



ビスチェやストラップに至るまで手編みの刺繍が施され、他のドレスにはないヴィンテージライクなデザインとなっています。

ドライフラワーのウェディングブーケも相性が良く、ナチュラルで飾りすぎない、大人の可愛さを感じさせる1着です。

 

ショーウィンドウに飾られていたこちらのウェディングドレスに一目惚れしてくださったいずみさん。

実際にお召になると、いずみさんのために仕立てられたのかと思うほどサイズも雰囲気もぴったりでした。

検討されていたドレスが他にもいくつかありましたが、あっという間にこちらのドレスが運命も1着となりました。

 

ウェディングドレスに合わせて、twings&honeyのウェディングヴェールを。



スターモチーフのスパンコールが施されたデザイン性のあるヴェールとなっています。

お小物合わせの際、ぜひ着けていただきたいと思い、一番初めにご紹介させていただいたアイテムです。

想像以上にお似合いで、ドレスとの相性もぴったりでした。



やすひろさんはデニム生地のタキシードをお選びいただきました。

カジュアルになり過ぎず、ナチュラルなウェディングドレスとも合うやすひろさんにお似合いのタキシードです。



結婚式当日はたいせつなゲストの方とかけがえのない時間を過ごされたやすひろさんといずみさん。

いつも自然体で笑顔が溢れているおふたりにぴったりのトータルコーディネートとなりました。

 

やすひろさん、いずみさん、ご結婚おめでとうございます!

いつもお洒落なおふたりとこれからどのようなコーディネートを創っていくのか、毎回のフィッティングが楽しみでなりませんでした。

おふたりの担当をさせていただけたこと、心より嬉しく思います。



結婚式後には素敵なプレゼントをくださりありがとうございます。

一緒に担当させていただいた中野と感激のあまり沢山写真を撮ってしまいました!

 

なかなかお会いできなくなってしまい寂しく思いますが、ビードレッセのお近くを通られた際はぜひお立ちよりくださいね。

また、お会いできる日を心待ちにいたしております。

 

末永くお幸せに…

 

ビードレッセ丸の内 前川