こんにちは!

いつもビードレッセのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は今後入荷予定があるPETER LANGNER (ピーターラングナー)のウェディングドレスとカラードレスのご紹介です。



PETER LANGNER(ピーターラングナー)は、数百年もの長い歴史に培われたファッションと芸術の街ミラノで自身のアトリエを開いたヨーロッパを知り尽くした男性ドレスデザイナーです。

パリでオートクチュールを勉強し、クリスチャン・ラクロワやディオール3代目デザイナーのマルク・ボアンなどから技術を学びました。



ピーターラングナーのドレスは、計算しつくされたラインが特徴で360度どこを切り取っても美しいシルエットのドレスばかりです。

 

【Brand】Peter Langner(ピーターラングナー)

【Dress name】DOHA



アイボリーのお色味のオーガンジーにゴールドの刺繍が施されたこちらのカラードレスは、ナチュラルな会場や、クラシカルなテイストの結婚式をご希望の新婦様にはおすすめのドレスです。合わせるブーケやお小物で印象がとても変わるカラードレスなので、新婦様ひとりひとりのブライズスタイルが楽しめます。

【Dress name】LAUSANNE



ウエストにスモッキングが施されており、よりウエストがシェイプされシルエットがとても美しく表現されます。サテンでシンプルなスカート部分はヴェールのデザインともバランスがとりやすく、どんなヴェールを合わせてもとても相性の良いウェディングドレスです。

また入荷次第皆様にご報告いたしますので、楽しみにお待ちください!

B.DRESSER 中野 世南