世界中のファッショニスタが注目しているブランド。

Temperley London(テンパリーロンドン)の新作ウエディングドレスがビードレッセ丸の内店に到着いたしました。

Temperley London(テンパリーロンドン)は、英国発のラグジュアリー・ファッションブランド。イギリスでは、多くのモデルやセレブリティに愛されるトップブランドとして、人気を博しているブランドです。



また、デザイナーのAlice Temperley(アリス・テンパリー)は、デザイナーとしてだけでなく、その抜群のファッションセンスでも、ファッショニスタの間で大人気です。

今回ビードレッセ丸の内店に入荷するウエディングドレスは、STARのモチーフが特徴的な1着。

BRAND 『Temperley London

DRESS Name  『CELESTE』

Style No 『4763』



星のモチーフが美しいウエディングドレス。



ドレス全体に施されたビジューが、花嫁をより美しく魅せてくれます。裾に広がるチュールがバックスタイルも綺麗に、そして裾元まで施されているシルバーのビーディングが、会場に自然光が入るたびにキラキラと輝きを放ち、見る人すべてを魅了します。

バックスタイルは背中が広く空くことで、よりスタイルが綺麗に映り、360度どこから見ても美しいブライススタイルを創り出してくれます。また、背中のバックリボンがスタイリッシュなマーメイドラインのドレスにフェミニンさをプラスしてくれるため、可愛い花嫁像も叶えてくれます。

華やかなドレスだからこそ、足元はシンプルに合わせて頂くのもおススメです。

Emmy London(エミーロンドン)のゴールドの刺繍が施されたブライダルシューズは、足元をより美しく綺麗に魅せてくれます。



最高のブライズスタイルを作るためには、ウエディングドレスはもちろん、合わせるお小物や足元を華やかにしてくれるブライダルシューズの存在が必要不可欠です。

大切な1日に袖を通す大切な1着。

Temperley London(テンパリーロンドン)のドレスをビードレッセ丸の内店にてお召ください。あなたを笑顔にしてくれる運命の1着をご案内させて頂きます。

 

B.DRESSER丸の内 清水