イタリア出身のデザイナーが手掛けるエレガントで洗練された女性らしさを表現したドレスが特徴的なブランド、Elisabetta Polignano(エリザベッタ・ポリニャーノ)。

本日はこちらのブランドからおすすめのドレスをご紹介させていただきます。



 

Elisabetta Polignano(エリザベッタ・ポリニャーノ)は、オールイタリアメイドのコレクションです。「ドレスはすべての女性の個性を引き立て、自由に表すものであるべき」をコンセプトに、女性らしさやオリジナリティを表現したドレスを創り出しております。



【Brand】Elisabetta Polignano(エリザベッタ・ポリニャーノ)

【Dress Number】3895

【Dress name】VANERM

とろみのあるシフォンジョーゼットの素材のため、歩くたびの揺れやガーデンでの風に揺れた瞬間、全てにおいて綺麗に裾を動かしてくれます。また、お肌が透ける柔らかい生地だからこそ、女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。そしてバックスタイルには、ラフにまとめる立体的なリボンのデザイン。前と後ろでデザインが変わるため、360度どこから見ても美しいドレスとなっております。

ピュアホワイトのヴァージンロードに映えるドレスでもあり、ナチュラルな品のあるドレスでもあるため、お色直しのドレスとしてもおすすめの1着です。そしてシンプルなデザインが甘くなりすぎないため、大人の女性らしさを演出でき、ブランドのコンセプトでもある「女性の個性を引き立てる」ところにぴったりです。



デザイナーElisabetta Polignano(エリザベッタ・ポリニャーノ)は、衣服のフィット感を重視し、全ての女性が美しく見えるシルエット・デザインを極め、ドレスが出来るまでの工程を自らが監督しております。そのため常に花嫁様にとって最高の1着を提供できるドレスを多数取り扱っております。また、建築学も学んできたため、その技術を生かし、立体的なカッティングや他では見られない独創的なデザインも魅力的です。ワンランク上の花嫁姿になること間違いなしです。



シンプルなデザインのドレスだからこそ、アクセサリー、ブーケ、ヘアスタイル全てに自分らしさを詰め込める1着です。B.DRESSERでは、お2人ためのだけのオーダーメイドのブライズスタイルを創ることを大切にしているため、是非特別なコーディネートづくりまでお手伝いできればと思います。



イタリアの上質な素材、細部までこだわったシルエット、デザイナーのこだわりが詰まった1着。ご試着しながらデザイナーのこだわりを体感してみてください。

運命の1着をB.DRESSERで見つけていきましょう。

B.DRESSER名古屋 服部美賀子