【Date】2019.10.27

【Place】Mandarin Port (マンダリンポルト)

【Dress】EMMA(No.3335) B.DRESSER ORIGINAL(ビードレッセオリジナル)

【Tuxedo】MAZZO black

 

 

新郎 ゆうたさん 新婦 しほさん

 



 

笑顔が素敵なしほさんが運命のウェディングドレスは初回のお打ち合わせにお召し頂いたものでした。B.DRESSER ORIGINAL(ビードレッセオリジナル)の1着です。

ビードレッセのコーディネーターが花嫁様に向けてデザインから素材、シルエット、全てこだわって作られたドレスです。

ナチュラルな空間で、肩肘張らず、大切な人達と過す穏やかな時間。太陽の光がたっぷりと差し込む、開放的でスタイリッシュなチャペルのMandarin Port (マンダリンポルト) のにぴったりの一着です。

ゆうたさんが選んだタキシードはブラック。ウェディングドレスの白とタキシードのブラックがお互いを引き立てます。

 



 

お互いのお衣装はファーストミート。

当日までどんなドレス、タキシードにしたかは秘密。当日、お式が始まる前にお支度のできたお二人が対面します。しほさんがゆうたさんの肩を優しく触れ、ゆうたさんが振り返ります。お互いの衣装をそこで初めて見るお二人。いろんな感情がこみ上げ涙がこぼれるゆうたさん。その涙をそっと拭うしほさん。

ファーストミートはとても感動的なものです。

 



 

披露宴入場はネイビーのウエストリボンをアクセントに。黄色で統一された会場にウエストリボンがスパイスになり、華やかなパーティースタイルでお過ごしになりました。

 



 

ゆうたさん、しほさん

おっとりとしていて、優しい雰囲気をお持ちのゆうたさん。

しっかりしていて、頼りがいのあるしほさん。

結婚式当日は素敵な笑顔であふれていました。

 



 

お二人の大切な1日のお衣装をご提案させていただいたこと、結婚式当日も参加させていただいたこと、とても幸せに思います。

これからもお二人の幸せが続きますように

 

ビードレッセ 三輪