【Date】2019.10.14

【Place】Miel Citron(ミエルシトロン)

【Dress】Giulia(3340)Rembo Styling(レンボ-スタイリング)

【Tuxedo】UAタキシード

 

柔らかい日差しが差し込む日、とても笑顔が眩しい夫婦が誕生しました!

新郎 かずまさん  新婦 のぞみさん

とてもフレンドリーで笑顔いっぱいののぞみさんが選ばれた運命の一着は近年海外で人気の”ボーホーシック”をテーマとしたブランドRembo Styling(レンボ-スタイリング)のウエディングドレス。

 



 

ナチュラルで温かみのある、自分らしく自由な結婚式を求められる花嫁様にお勧めのブランド。モダンな花嫁様たちへの繊細でアーティスト性の高いドレスを提供しています。40年以上前、Rembo Styling (レンボ-スタイリング)は5つの賞を受賞しました。世界視野と共に創作デザインも変化を遂げ、今では世界中の花嫁やバイヤーたちが注目するブランドへと成長しています。

 

「流行」「エレガント」「繊細」「パーフェクトなフィット感」はウエディングのトレンドだけではなく、ブランドを象徴している言葉とも言えます。

 

お小物合わせの際、コーディネートを考えていくなかでふと目に留まったゴールドの星柄ヴェール。ドレスがシンプルな分、ヴェールで華やかさを出すこともできることに加えのぞみさんの明るくて気さくなお人柄にとてもぴったりでした。また、ブーケや会場装花もグリーンやホワイトで落ち着いた雰囲気でしたので互いが引き立てあい輝いてましたね!

 

ゲストの方に楽しんでいただきたい、感謝の気持ちを伝えたいそんな想いをを強く持ったかずまさん・のぞみさんだからこそボーホーシックなドレスがとてもしっくりきました。

 

次は、披露宴の入場で。

 



 

せっかくのパーティー、楽しみたいのに挙式と何も変わらない。

それではお二人らしさを存分に発揮することもできません。厳かな挙式シーンとは少しテイストを変えて、カジュアルに。へアルタイルも変え、ウエストにはミエルシトロンやブーケのぞみさんのお好みに合わせてオリーブのリボンをチョイス。

 



 

ミエルシトロンのようにサステナビリティをテーマとしたナチュラルモダンな会場だからこそグリーンがしっかり馴染みます。カジュアルすぎずシックなコーディネートに仕上がりました。かずまさん・のぞみさんらしいスタイリングで他と被らないオリジナルの結婚式になりました。

 

たくさんご相談してくださったのぞみさん。

いつも笑顔で盛り上げ上手なかずまさん。

お二人を担当させていただけたこと、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。いつかまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。笑顔溢れる明るい家庭を築いてくださいね!

 

B.DRESSER 長谷川 歩美