ビードレッセスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

メンズコーディネーターの日比野です。本日はビードレッセで取り扱う人気ブランドの一部をご紹介させて頂きます。

世界中で愛される、クラシカルさとトレンドの良さを合わせ持つオリジナリティ溢れるロンドンのブランド

DAVID FIELDEN(デヴィット フィールデン)

 



 

自身の名をブランド名にする彼はウェディングドレスのみならず舞台衣装も手掛けるデザイナーです。

彼の生み出す独自の世界観は35年前から今なお変わらぬ人気を博しています。現在ではイギリスを初め、ヨーロッパ、アメリカ、アジアで高い支持を受けています。ハリウッド女優も含めた世界各地のセレブリティが顧客に名を連ねます。

 





【Dress number】3697

【Dress name】4658

 

こちらのドレスは通称天使の羽ドレスと呼ばれ、腰部分にチュール素材のバックコサージュがダイナミックに付いています。

そのキュートなデザインに多くの花嫁から憧れの的です。日本の女優 田中麗奈さんもご自身の結婚式で着たことで有名です。ビードレッセでもこちらのベージュカラーの方を取り扱っております。

大人っぽい色味でラブリーになりすぎないことで様々なタイプのお嫁様から人気です。お写真で見ても映えるので、ゲストの皆様の記憶に鮮明に残る一着です。

 





【Dress number】4611(7t) 4622(11t)

【Dress name】7908

 

こちらのドレスはビードレッセで新しく取り扱うドレスです。

先にご紹介したボリュームたっぷりのドレスとは対照的にとてもスレンダーなラインのドレスです。お素材もふんわりとしたチュールではなく、とてもとろみのある柔らかいジョーゼット素材を使用しており肌に沿います。そのため体のラインがしなやかに美しく出ます。

シンプルなフロント部分に、バックスタイルだけシースルーに刺繍が付いており見る方を楽しませる遊び心のあるデザイン性で他とは被らない世界観はデイビッドフィールデンならではと言えるでしょう。

そしてこのレースはビードレッセのためだけにセレクトされたものです。工場で量産されたものではなく、一つ一つハンドメイドのインポートドレスならではの良さを実感して頂ける一着となっております。

 

ご紹介したドレスにご興味持たれた方はお越しの前に一度ビードレッセにお問い合わせください。

 

ビードレッセ名古屋 日比野周平