ブルックリンにアトリエを持つ、日本人デザイナーのTOMOMI OKUBO(トモミオオクボ)。

ドレスを愛してやまない彼女がつくるドレスは、女性の心をつかむドレスばかりです。

TOMOMI OKUBOのドレスは全てシルク生地でつくられ着心地が柔らかく、とろみ感も素敵です。

世界中のブライズたちに最高の着心地を与えてくれます。

 

【Brand】TOMOMI OKUBO(トモミオオクボ)

【Dress number】04104

【Dress name】LILAC



 

肌に優しく寄り添う繊細なレース。歩くたびに足元で美しく揺れるチュール。

柔らかなアイボリーのチュールと胸元の刺繍がお嫁様の心をくすぐります。さりげなく広がりを見せるシルエットがカジュアルでありつつ、女性らしさを惹きたてることでしょう。

 





 

背中にはほんのり色づけるかのようにあしらわれた刺繍とクルミボタン。こちらの刺繍は職人が手作業で仕立てたものです。

誰もがうっとりするようなバックスタイルを演出してくれます。

 

 

【Brand】TOMOMI OKUBO(トモミオオクボ)

【Dress number】04098(tops)  04316(skirt)

【Dress name】CLOVER YERROW



 

ウェディングドレスでは珍しい、セパレイトドレス。

鮮やかなグリーンのガーデンが特徴的のORANGE VERT(オランジュベール)MIEL COCON(ミエルココン)、ARBRE ORANGE(アーブルオランジュ)のお嫁様に是非おすすめさせて頂きたい一着です。

 



 

ウエストが覗くデザインはセクシーすぎず、ヘルシーで美しい印象に。

シンプルなドレスだからこそシーンによってスタイリングを変えて着こなしを楽しんでいただきたいです。ボリュームのある華やかなクラッチブーケを合わせるのも素敵です。

 

B DRESSERでは日本で唯一、TOMOMI OKUBOのドレスを取り扱う店舗となります。”特別な日に着る 特別な一着を”B DRESSERで一緒に探していきませんか。他にはない、自分らしいコーディネートを一緒に作っていきましょう。

是非、みなさまのご試着をお待ちしております。

 

 

B.DRESSER 藤村