【Place】Vert Noir(ヴェールノアール)

【Derss】MILA(No.04324)

【Tuxedo】ECRU Y102(No.03305)

 

先日、前撮り撮影をされたお客様より素敵なお写真をいただきました。

いつも穏やかな空気が流れているまさなりさんとりささん。



りささんが前撮り撮影に選ばれたのは

Livne White(リブネホワイト)のウェディングドレス。

 

Livne White(リブネホワイト)は、2010年に独立したデザイナー、アロン・リブネによるブランド。

彼が作るドレスはシンプルでありながらドラマティクな物が多く、リブネホワイトのドレスは多くの女性を魅了してきました。



柔らかなチュール素材のドレスに、繊細で立体的な刺繍が施されておりお写真に映える前撮り撮影にぴったりなデザインです。

お肌馴染みの良い少しグレーがかったお色味が、他のドレスとは一味違う特別な1着となっています。



緑いっぱいの広いガーデンに自然光が降り注ぐ開放的なチャペルが魅力的なVert Noir(ヴェールノアール)の会場にぴったりのナチュラルなデザインのドレスです。

 

まさなりさんは優しいお色味のグレーのタキシードをお選びいただきました。

ガーデンに合わせたベストスタイルも前撮りならではのコーディネートです。



上質なチュール素材を贅沢に使用したドレスはお写真でも伝わる柔らかさがあります。

透明感溢れるチュールだからこそ撮れるお写真ではないでしょうか。

 

前撮りに向けてお小物合わせを行った際

「せっかくなら結婚式当日とは違う、前撮りならではのコーディネートにしたい」

というお話になり、ご提案させていただいたアイテムがトーク帽でした。



お顔がぱっと華やかになり、素敵な笑顔を引き立ててくれる前撮りにぴったりのアイテムです。

 

ウェディングドレスやお小物をご提案させていただいた際、どちらのアイテムもすぐに気に入ってくださり、とても嬉しく感じたことを今でも覚えております。

 

前撮り、当日共にコーディネートを任せてくださり、本当にありがとうございました。

おふたりの穏やかな空気感に、お打ち合わせのたび心癒されておりました。

名古屋に来られる際は、ぜひビードレッセ名古屋にお立ち寄りくださいね。

またお会いできる日を心待ちにいたしております。

末永くお幸せに…

 

B.DRESSER 前川