世界中で支持される、伝統とトレンドの境界を感じさせないオリジナリティ溢れるロンドンの人気ブランド。

そんなDavid Fielden(デヴィットフィールデン)の新作のウェディングドレスが到着いたしました。



【Brand】David Fielden(デヴィットフィールデン)

【Dress number】04611

【Dress name】 7908

凛とした印象を与えるスレンダーのドレスは、新婦様のお体に寄り添い柔らかで女性らしい曲線を描きます。

流れるようなラインと動きに合わせて揺れる袖口のフレアのデザインは見る方全てを魅了することでしょう。



ナチュラルなシニヨンのヘアスタイルに透明感のあるアクセサリーをお召しいただくことでありのままの新婦様の魅力を最大限に表現します。



とろみのある柔らかなシルクのサテンが足元まで贅沢に使われており上質な雰囲気を演出するとともに、足元で美しく揺れる様子は、花嫁様をパーティーへ導くかのように軽やかです。



絵画のような美しいバックのデザインははっと息をのむ美しさ。

丸の内店のスタッフがバイイングに行った際に一目ぼれをしたドレスです。

そしてこのレースはB.DRESSERのためだけにデザイナーDavid Fielden(デヴィットフィールデン)が自ら選んでくれました。

世界中どこを探しても見つからない、たった1つのデザインです。



「ビジネスよりもクリエイティブさを優先し、ただ前に進みたい。この気持ちを持ち続け40年間自分のスタイルを貫いている」by David Fielden(デヴィットフィールデン)

現代的な特徴のある生地に伝統的なレースを組み合わせて生まれるドレスは独特の世界観があります。

彼から生まれるドレスはどれも唯一無二です。

 

特別な1日だからこそ、自分らしさを。

あなたは運命の1着をどのように選びますか?

 

女性らしさを引き出したセクシーなシルエットやクリエイティブでありながら繊細に仕上げられたデザインを是非B.DRESSER丸の内でお召しください。

 

B.DRESSER丸の内 山田真未