【Date】2019.7.28

【Place】Mandarinport (マンダリンポルト)

 

愛知県常滑市にあるマンダリンポルトにて

笑顔の素敵なおふたりが最幸の1日を迎えられました。



たかゆきさんとゆきさん

おふたりの結婚式のテーマは”アロハ”

おふたりの大好きな南国をイメージした1日。

 

【Wedding Dress】No.2867  Leafforbrides (リーフフォーブライズ)

ゆきさんが選ばれたのは、トップスにビジューが贅沢にあしらわれたプリンセスラインのドレス。

前から見るとキラキラして美しく、バックトレーンはレースをたっぷり使い女性らしく。

前からと後ろからで見た印象が変わります。

 

挙式はアップスタイルにティアラで王道に

 

披露宴はダウンヘアにボンネで、リゾート感を出しました。



 

 

 



【Color dress】No.3927  B.DRESSER ORIGINALDRESS(ビードレッセオリジナルドレス)

最後まで悩んで決めたイエローのドレス。

ウエストに立体的なフラワーモチーフをあしらった、ナチュラルさと華やかさを兼ね備えた1着。

おふたりのテーマの”アロハ”にぴったりで、明るいゆきさんにとてもお似合いです。

お色直しは、たかゆきさんもアロハシャツにチェンジしラフなスタイルに。

 

明るく笑顔が素敵なおふたり。

おふたりらしいコーディネートになりました。

 

おふたりとのお打ち合わせはいつもの笑顔に元気をいただいておりました。

たくさんのアイテムを準備して迎えられた大切な1日。

素敵な1日だったことと思います。

大切な1日にお召しいただくウエディングドレス、カラードレス、タキシードを

ビードレッセで選んでくださったこと、担当させていただけたこと、

とても光栄に思います。

おふたりの末永い幸せを、心よりお祈りしております。

 

B.DRESSER 高尾