【Date】2019.7.14

【Place】Vermillon Bague  [ヴェルミヨンバーグ]

名古屋市にあるヴェルミヨンバーグにて

笑顔の素敵なおふたりが

沢山のゲストに祝福され

最幸の1日を迎えられました。

そのおふたりは

新郎 なおきさん 新婦 かなえさん



【Wedding Dress】

Alyne by Rita Vinieris [ADDAMS]
アリンバイリタヴィニアス[アダムス]

かなえさんが選ばれたウェディングドレスは

シンプルな中にも女性らしさが映える素敵な1着です。

挙式ではバックトレーンを付けて、登場しました。

後ろまで広がるトレーンがより花嫁を美しく魅せてくれます。



披露宴では挙式スタイルから、お小物を変えて、パーティースタイルに!

バックトレーンも外して、カジュアルなスタイルで入場です。



ケーキカットでは、おふたりの仲の良い姿をゲストの皆さんにお披露目しましたね。

ご家族の出番もあり、おふたりのご家族への愛情を感じる温かな時間となりました。

 

そして、お色直しではグリーンのカラードレスでの登場です。

ウエディングドレスのスレンダースタイルからイメージをガラッと変えて、

広がりのあるAラインのカラードレスで、ウエディングドレスとの違いを表現しました。



一緒に悩んで決めたカラードレス。

かなえさんの素敵な笑顔にピッタリの1着となりました。



おふたりとの衣裳選びは、私たちにとっても思い出に残る大切な時間となりました。

そして当日おふたりのドレス・タキシード姿を近くで見ることが出来て、本当に幸せです。



これから始まる、おふたりの未来が輝きで満ち溢れていますように・・・

なおきさん・かなえさん、本当におめでとうございます。

おふたりの大切な衣装を任せていただき

ありがとうございます。

素敵なご家庭を築いてください。

末永くお幸せに!!

 

B.DRESSER  清水