皆さんこんにちは!

いつもB.DRESSERブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日はNYブランド

“ANNEBARGE”(アンバルジ)

についてご紹介させていただきます。



 

デザイナーが女性なため、

どのドレスも女性らしいシルエットを

綺麗に演出してくれます。



 

デザインがシンプルなぶん、

シルエットがとても美しいので

スタイルも美しく見せてくれます。



前回の買い付けの際に購入したNYブランドも

これから届く予定なので、是非楽しみにしていてください!

届き次第またご紹介させていただきますね。



B.DRESSER NAGOYA 服部

 

【Date】2019.03.02

【Place】Miel Citron(ミエルシトロン)

 

三重県四日市市にあるミエルシトロンにて、素敵なおふたりが最幸な1日を過ごされました。

【Wedding Dress】No.2654 D09-16 SOPHIA /TOMOMI OKUBO



最初のご来店の時から、私のことを“うい氏”と呼んでくださったとっても明るくて笑顔が素敵なまさしさんとゆかさん。

「もうここ以上のところはありません!」とゆかさんが言ってくださったことを今でも覚えています。

ゆかさんが選んでくださった運命の1着は、TOMOMI OKUBOのとてもシンプルなスレンダーラインのドレスです。

TOMOMI OKUBOはニューヨークで日本人の女性のデザイナーが作られているブランドです。

日本では唯一B.DRESSERでお取扱いをしているブランドです!

シンプルだからこそ、小物を含めたトータルでのコーディネートが大切になってきます。

ゆかさんはこちらのドレスに、ボレロを2着合わせて頂きました!

 



まず挙式でのボレロはイタリアのRSクチュールの姉妹ブランド、Le Voile(ルヴォアール)のノースリーブのボレロです。

私も初めてこのドレスにこのボレロを合わさせていただきましたが、これですね!とふたりでなりました*



披露宴ではLeaf for Brids(リーフフォーブライズ)の7分袖のボレロです!

後ろがリボン結びになっていて、後姿まで可愛い一着です。

 

そして、TOMOMI OKUBOのドレスは現在レンタルもお取扱いがございますが、もともとは販売のみのお取扱いでした。

ゆかさんは二次会でもこちらのドレスを着てくださって、スニーカーとデニムジャケットでカジュアルダウンされていました!

結婚式の時とはまた違う雰囲気になっていて、とっても素敵でした!

レンタルももちろんいいですが、販売のドレスならではな特別感や使い方ができます。

 

おふたりの結婚式の様子をブログで見させていただき、お式の後にビードレッセに来てくださった時もたくさんお写真見させて頂いて、本当に楽しい素敵なお式になったことが伝わりました。

まさしさん、ゆかさん、私とB.DRESSERを選んでくださりありがとうございました!

おふたりが初めてご来館されたのが2017年の10月。あっという間に前撮り、当日でしたね。

おふたりの結婚式に衣装の面で携わることができたこと、本当に幸せです。

 

おふたりをはじめ、たくさんの新郎新婦との出会いに感謝です!

B.DRESSER Nagoya 坪井 羽衣

B.DRESSERのブログをご覧の皆様こんにちは!
ようやく暖かくなり、桜も開花し始め、春を感じますね*

この春から、ビードレッセ名古屋店では新しい家族を迎えます!
先日、そのふたりが挨拶に来てくれました!



新しい場所でのスタート。
とっても緊張していることと思います。
私も入社前のことを思い出すと、期待と不安とで、ドキドキわくわくしていました。

今、1年前に入社してきた後輩の姿を見るととてもたくましく、たくさんのお客様に愛されるコーディネーターになっています。
今年の新入社員も1年後はこうなっているんだろうなあ。。。と思うと今から楽しみです!
しっかり先輩たちで支え、素敵なコーディネーターになってもらえるように、サポートしていきたいと思います!

新しいビードレッセメンバーも、どうぞよろしくお願いいたします!!
また改めてご紹介させていただきますね*

B.DRESSER NAGOYA 髙尾 真由


皆さんこんにちは!
寒さが嫌いな私にとって
最近の暖かい日が嬉しいです

今年こそは花見に行きたいと
意気込んでおります山田です!

今日のブログは・・・
なんと本日、ニューヨークから届きました
ドレスの紹介です。

Brand : TOMOMI OKUBO


デザイナーとは3年前の
ニューヨーク買い付けで
奇跡的な出会いをし、
レンタルがスタートしました。



素材は上質なレースと
シルクを使っています。

気張らずありのままでいられる
自分らしくいたい花嫁様にぴったりです。

軽くて肌触りが良く、
自然体でいられるそんなドレス



デザイナー自身の体験を元に
作られたドレスは
花嫁の気持ちを汲み取って
くれることでしょう。

日本で取り扱いは
なんとビードレッセだけ。

特別な一日にデザイナーの
温かな気持ちが詰まった1着を…


2019年の新作のドレスのご案内は
今週末からスタートです!
お楽しみに~❁︎

B.DRESSER 山田 真未

B.DRESSERブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は新作ドレスのご紹介です!

HALFPENNY(ハーフペニー)

イギリスを拠点としているウェディングドレスブランドで、

HALFPENNYのドレスはイギリスのヴィンテージドレスから

インスピレーションを受けてデザインされているといわれております。

著名なデザイナーを輩出しているセントラル・セント・マーチンズ出身

の彼女の作るウェディングドレスは、

女性の美しさを最大限に引き出すため計算しつくされており、

美しいシルエットや高いデザイン力が特徴です。

 





 

是非一度ご試着ください。

B.DRESSER 中野 世南

 

【Date】2019.02.10
【Place】Bleu Leman Nagoya

名古屋市名古屋駅近くにあるブルーレマン名古屋にて
素敵なお2人が再幸な1日を迎えられました。

【Wedding Dress】No. 3407  Brand. ELLIS BRIDAL


初めてお会いした時から、優しく明るい
ゆうすけさんときみこさん。
どのドレスとタキシードにも素敵な反応を
取っていただいたこと、
鮮明に覚えております。

そんな中、特別な1着として決めていただいたのは
総レースで全身きれいに輝いてくれる
Aラインのドレスです。
そしてブルーレマンの色味にもばっちりの
ブルーのタキシード。
ご試着いただいた瞬間にビビッときた1着でしたね。



披露宴からはよりナチュラルな雰囲気に。
ゴールドでまとめて
カジュアルテイストもプラスされました。

タキシードもなかのシャツをペイズリー柄に。
蝶ネクタイとも相性抜群で、
とてもおしゃれに着こなしてくださっています!



佑典さん 紀美子さん。
この度はB.DRESSERでお衣装を
見つけてくださり
誠にありがとうございます。

いつも笑いが絶えないお打ち合わせで
私がたくさん元気を貰っておりました。

これからもお2人らしい素敵な家庭を築いてください。
またいつでも遊びに来てください。
末永い幸せを心より祈っております。

B.DRESSER NAGOYA 服部美賀子

【Date】2019.3.9
【Mandarin allure(マンダリンアリュール)】

浜松にありますマンダリンアリュールで、
素敵なおふたりが最幸の一日を迎えられました。



【Wedding Dress】no.2893 B.DRESSER ORIGINAL(ビードレッセオリジナル) EMMA(エマ)

新郎 りょうすけさん 新婦 あやかさん

初めておふたりにお会いしたときのこと、とても鮮明に覚えています。
おふたりのはじけるような笑顔で、私もつられて終始笑顔になってました。

とてもこだわりを持って、結婚式にむけて準備をされていました。
ドレスもたくさん悩みましたね。


そんなあやかさんが選ばれたドレスは、チュールをたっぷり使ったアイボリーのドレス。
会場の華やかな雰囲気にあわせてボリューム感はありつつ、シンプルであやかさんを引き立てます。

最終フィッティングの際に”このドレスほんとにかわいい!”と言ってくださった言葉は忘れません。

【Color Dress】no.3452 Leaf for brides(リーフフォーブライズ)


カラードレスは、バックスタイルのVラインとチュールにが決め手に。
お袖つきのドレスに合わせたダウンヘアが素敵です。

とても素敵なおふたりの担当ができたこと、本当に光栄に思います。
大切な1日のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

これからも、おふたりの幸せが末永く続きますよう、お祈りしています*
名古屋にお越しの際は、ぜひビードレッセにお立ち寄りくださいね。

B.DRESSER Nagoya  髙尾真由

ビードレッセスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!
メンズコーディネーターの日比野です。

本日は3月9日に結婚式を挙げられたおふたりとそのコーディネートをご紹介致します。

会場は日進市にありますブラスグループの
気持ち癒されるガーデンとナチュラルな木のチャペルの
オランジュベール



ウェディングドレスは私も好きなイギリスのドレスブランド
ELLISのものです。

ナチュラルさとクラシックさがブレンドされた
歴史と伝統のブランドです。

オランジュベールのガーデンにとてもよく合います。



流行りのソファーメインでタキシード、ドレスの足元まで
コーディネートをご覧頂くことができます♪

カクテルドレスはブルーグレーのお色味
スウィートさと大人っぽさが両方ありお洒落なドレスです。



おふたりが選ばれた会場で、そこにぴったり合った
おふたりだけのコーディネートをご提案致します。

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日は新作ボレロについて
紹介させていただきます。

HALFPENNY(ハーフペニー)



 

デザイナーのkate halfpenny (ケイト・ハーフペニー)は
イギリスのヴィンテージドレスに
インスピレーションを得て
女性の美しさを最大限に引き出すため
全てを緻密に計算して作っています。

手作業にこだわりるブランドで
全てロンドンのアトリエで作られています。









そんなHALFPENNYの
様々なタイプのボレロが
ビードレッセ名古屋に入荷いたしました!

ビードレッセでも人気な
インポートのシンプルかつ華やかな
アレンジ力の高いドレスだからこそできる
ボレロアレンジ…
人とは少し違った、程よく個性を出せる
贅沢かつお洒落なボレロで
差をつけてみてはいかがでしょうか?


コーディネートの枠が広がります。
一緒にお洒落を楽しみましょう♪


b.dresser nagoya 浅田

(さらに…)