B.DRESSERスタッフブログをご覧の皆様こんにちは、ビードレッセの坪井です。

だんだんと暖かくなってきたり、日が長くなってきましたね!

花粉も増えてきましたが、春が好きな私は嬉しいです!

 

本日のブログは、前撮りや結婚式当日におすすめなショットを書かせていただきたいと思います。

今まで私が見させて頂いたものや、最近人気なものをお伝えします!

 

まず、最近ビードレッセでもおすすめしているシューズのショットです!



せっかくこだわった足元。ぜひゲストの方にも見て頂きたいですし、ぜひお写真にも残しましょう!
ちらっと見えるくらいに持っていただいて、ブーケと一緒に写すととってもおしゃれですね*

 

続いて、ブーケのお写真です!



フローリストさんとお打合せでイメージを決めたとっておきのブーケ、特別なドレスと一緒にぜひ残してください*

 

最後に、お支度ショットです!



ゲストの方には見えない部分で、挙式も始まる前の少し緊張する時。

最幸の1日の始まりからぜひ記録に残していきましょう!

 

何年たって見返してみても、特別な1日だったと思えるお写真をぜひたくさん残してください。

そして、ビードレッセのコーディネーターにも当日の様子をぜひ見せてくださいね*

皆様の素敵なお写真、楽しみにお待ちしてます!

そして、お式がこれからの皆様は、当日素敵なお写真が残せるような特別なコーディネートを私たちと作っていきましょうね*

B.DRESSER Nagoya 坪井羽衣