【Date】2019.1.13

【Place】マンダリンポルト

 

愛知県常滑市のマンダリンポルトにて

素敵なおふたりの結婚式が行われました!



【wedding dress】no.02888

Elisabetta Polignano(エリザッベッタ ポリニャーノ)

ひろたかさんとあすかさん、そしてゆうひくん。

初めてお会いした時から、おふたりのゆうひくんへの愛情をとても感じ、私まで幸せをいただいておりました。

ビードレッセでも、ゆうひくんは癒しの存在でした*



お顔立ちがはっきりしており、大人な雰囲気のあすかさんにおすすめさせていただいたのは、Elisabetta Polignano(エリザッベッタ ポリニャーノ)のドレス。

シルクの光沢感と、胸元の立体的なデザイン。ウエストのビジューで、シルエットも美しく、華やかな一着。

あすかさんの雰囲気にぴったりです。

”小物は豪華に!”と、ひろたかさん。

ヴェールもラメがあしらわれたロングヴェールと大ぶりの小物で華やかに。

 



披露宴からはダウンヘアで雰囲気をチェンジ。

レゲエが好きなおふたりで、ひろたかさんもポップにアレンジ。

おふたりらしいコーディネートです。

 

最終フィッティングの際、ゆうひくんがあすかさんから離れると泣いてしまい、心配されていたおふたり。

当日のお写真を拝見すると、笑顔いっぱいで、素敵な1日だったことと感じます*

ビードレッセでおふたりのお手伝いができたこと、とてもうれしく思います。

 

これからも末永い幸せが続くよう、お祈りしています。

 

B.DRESSER 髙尾