【DATE】2018.01.26

【PLACE】Orange Vert(オランジュべール)

日進市のオランジュべールにて

素敵なお2人が最幸な1日を迎えられました。

 

【WEDDING DRESS】No. 2947    Brand. B.DRESSER ORIGINAL



とても明るくて笑顔が素敵なしゅんえいさんとまなほさん。

選ばれたドレスはB.DRESSER ORIGINALのドレスで

“360°どこから見てもかわいく”をテーマに作られた1着です。

シンプルなデザイン、キュートなバックスタイルが

まなほさんらしい1着です。



ナチュラルテイストがお好みのため、

ヘッドパーツ、イヤリング、ネックレス全てナチュラルに。

 

【COLOR DRESS】No.  3729   Brand. LeafforBrides



しゅんえいさんはホースに乗って

まなほさんは愛犬と一緒に入場と教えてくださり、

お衣裳もナチュラルにまとめました。

 

タキシードはメンズコーディネーターの中野とともに

ジョッキースタイルになるようおしゃれなコーディネートになりました。

 

お2人のウエディングケーキが餃子に

まなほさんはお色直しの際に髪をばっさりカットしたり、、

当日のお写真を見るのがとても楽しみでした!

アットホームな1日になったことがとても伝わりました。

 

駿英さん、真波帆さん。

この度はB.DRESSERでお衣裳を見つけていただき

誠にありがとうございます。

いつもお会いできることを楽しみにしておりました!

お2人の結婚式を少しでもお手伝いできたことを

とても光栄に感じております。

これからも笑顔あふれる家庭を築いてください。

またお近く寄った際には、遊びに来てください!

B.DRESSER 服部