【Date】2018.12.22

【Place】クルヴェット名古屋

クルヴェット名古屋にて、素敵なおふたりが最良の1日を迎えられました。



笑顔が素敵なゆうきさんとかえでさん、おふたりが愛してやまない、お子様のえまちゃん。

お打合せの度に私が幸せをいただいておりました。

 

【weddingDress】No.3335 EMMA B.DRESSER ORIGINALDRESS



かえでさんが選ばれたドレスはB.DRESSER ORIGINALDRESSのEMMA(エマ)。

ブラスのお客様の”こんなのがあったら・・・”という思いが詰まったドレス。

チュールをたっぷりと使い、シンプルながらもナチュラルで可愛らしい一着です。

このドレスの名前は”エマ”。

おふたりの大切なお子様と同じ名前です。

最初にかえでさんからイメージをお伺いしたところ、一番にこのドレスが思い浮かびました。

おふたりも、これだね!ととても素敵な笑顔を見せてくださいました。

本当にかえでさんの運命の一着だと思います。



レースのボレロを合わせ、よりナチュラルに。

お小物もドレスのアイボリーに合わせ、ゴールドで統一しました。

披露宴からは、ゆうきさんのタキシードに合わせて、オリーブ色のサッシュリボンをプラス。

とても素敵に着ていただけてうれしいです。

 

初めておふたりにお会いしてから、あっという間に時間が過ぎました。

えまちゃんの成長を一緒に見ることができて、とてもうれしく思います。

これからも、幸せな家庭を築いていってください。

末永くお幸せに*

 

B DRESSER 髙尾