B.DRESSER(ビードレッセ)名古屋店・浜松店では、
12月29日(土)~1月2日(水)まで年末年始の休暇とさせて頂きます。
新年は1月3日(木)より通常営業となります。

本年も沢山の新郎新婦様にB.DRESSERの衣装のご案内をさせて頂けたことを、
スタッフ一同、大変幸せに感じております。
来年も多くの新郎新婦様へ寄り添い、運命の1着を一緒に見つけていきたいと思っております。
2019年も”B.DRESSER”を宜しくお願いいたします。



追伸
12月28日19:00以降のWEB予約のお問い合わせ及びメールでのお問い合わせに関しましては、新年1月3日以降の対応となりますことをご了承いただきますよう御願い申し上げます。

B.DRESSERスタッフ一同

 

2018.12.23
MIEL COCON(ミエルココン)

 

寒空の晴天の中、

三重県津市にあるミエルココンにて

笑顔いっぱいのおふたりが最高の一日を

迎えられました。

 

【Wedding dress】No.3473 Raimon Bundo





おふたりは、わたしのトレーナーである榛葉コーディネーターから

引き継がせて頂いた大切なおふたりです。

ご来店していただくときは笑顔の絶えないおふたりで

いつもわたしがたくさん笑わせて頂いておりました。

 

選ばれたドレスはRaimonBundo(レイモンブンド)のドレス。



ドットチュールがポイントのAラインのドレス。

ウエスト周りにあしらわれた

ビーズがさりげなく輝き、

ナチュラルなミエルココンの会場に

透け感のあるチュールが絶妙にお似合いでした。

 

【Color Dress】No.2919 Luna



お色直しに選ばれたドレスは

ビードレッセオリジナルのLuna。

ラベンダーカラーが誰よりもお似合いで、

微笑ましいおふたりのお写真を

拝見することが出できてうれしいです。

 

新郎様のこの帽子はなんとしても

どこかの場面に登場させたかったものです。

うまく使うことができたみたいで一安心です。

 

コーディネーターとして

おふたりの結婚式に携われたこと、

とっても幸せに思います。

おふたりの明るい性格で

これからも明るい家庭を築いていってくださいね。

また、おふたりにお会いできる日を

楽しみにお待ちしています。

 

B DRESSER 藤村

ビードレッセブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日はわたしの大好きなドレスブランドをご紹介させていただきます。

 

ニューヨークの【ANNE BARGE】(アンバルジ)



“控えめな贅沢”をコンセプトとしているドレスブランドです。

 

古代中国や日本の美しい刺繍デザインからインスピレーションを得たウェディングドレス



 

洗練されたシルエットにシルクのような光沢を纏ったウェディングドレス



 

レースやビーズクリスタルを複雑に組み合わせた煌めきを纏ったウェディングドレス



世界に二つとしてないウェディングドレスは、花嫁様の魅力を優雅に導き出します。

 

ぜひ一度ビードレッセ名古屋でお試しください。

 

B.DRESSER  待井彩絵

皆さんこんにちは!

いつもB.DRESSERブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は、グローブをいくつかご紹介させていただきます。

実はお小物合わせの際に意外と皆さん悩まれているのが、グローブです、、!



王道のサテンロンググローブはクラシカルな雰囲気になります。

ビスチェタイプのドレスとは相性が抜群です。



ショートグローブで裾にレースが施されているグローブもナチュラルテイストで人気です。

肩やお袖付きのドレスだとショートグローブもきれいに映えます。



ロンググローブでもサテンではなく、オーガンジーの生地で透け感のあるロンググローブもご用意がございます。

ナチュラルな雰囲気も出し、大人っぽい一面も出せるところが特徴です。

お好みのグローブはございましたか。

挙式の時のみのアイテムで、普段はあまり目にいかないグローブですが

少し変えるだけでとても雰囲気が変わります!

是非お小物合わせの時、グローブにもこだわってみてください!

コーディネーターが手先までしっかりサポートさせていただきます。

B.DRESSER 服部美賀子

皆さんこんにちは!

いつもB.DRESSERブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近風邪がはやっているみたいなので、

皆さん体調にはお気を付けください。

 

本日はB.DRESSERでも人気のお小物

【JENNIFER BEHR】(ジェニファーベアー)についてご紹介致します。

アメリカ発のアクセサリーブランドでシルクシフォンやクリスタル、メタルパーツなどを使った繊細なアクセサリーが、手作業で丁寧に作られているのが特徴の注目ブランドです。



 

人気海外ドラマ『Gossip Girl』(ゴシップガール)で、ブレア役のレイトン・ミースターが着用したことで一躍、注目ブランドになりました。海外セレブの御用達ブランドにもなるぐらいです!

 



インポートならではのデザインだったり、ビジューのため特別な1日にはぴったりです。

JENNIFER BEHRの繊細な輝きは、花嫁さんを更に美しく見せてくれること間違いないです!

是非一度ご試着の際でも、試してみてください。

B.DRESSER 服部美賀子

ビードレッセスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

メンズコーディネーターの日比野です!

12/9  私がコーディネートを担当させて頂いた大切なお客様が

一宮の会場ルージュブランで式を挙げられました。

ここは私のプランナーとして育った場所です。



とても作りこまれたガーデンでゲストの皆様に

フラワーシャワーをして頂くとナチュラルなドレスがとても映えます。



ピュアホワイトではなく、アイボリーのドレスなので

グリーン豊かな会場にとてもマッチします!

タキシードもブラック、ホワイトの様なクラシックな感じではなく

温かいベージュのお色味にして合わせております。

披露宴のベストはチェック柄でカジュアルに



私とルージュブランで共に結婚式を創っていた加藤プランナーが

おふたりの担当プランナーとして寄り添って

結婚式を最初から作り上げました。

私は当日会場で一緒に立ち会うことはできませんでしたが

とても温かく、良い一日になったとうかがいました。

またルージュブランのお祭りでたくさんお話できれば嬉しいです!

 

ナチュラルな会場に合ったコーディネート

全ての新郎新婦様のご希望に沿ってご提案させて頂きます。

ビードレッセのブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日は、私の大好きなお客様のコーディネートをご紹介させていただきます。

 

会場はミエルココン(三重県津市)。

会場や衣装が映えるように、ナチュラルでシンプルなコーディネート。



運命の1着に選んでいただいたドレスは、”Lena(レナ)” ビードレッセオリジナルのドレス。

ブラスのお嫁様のこんなのがあったら・・・を詰め込んだ、

ビードレッセでしかお召いただけないドレスです。

トップスにも、スカートのすそにもふんだんにレースを使った贅沢な1着。

お嫁様の優しい雰囲気にもぴったりです。

 



とことんシンプルに選ばれたお小物。

ゴールドを使い、シンプルながらも華やかな印象に。

ドレスのレースを引き立たせるように、ヴェールは装飾のついていないショートヴェールに。



ドレスやブーケが引き立ち、洗練された雰囲気に。

タキシードもブラウンで、おふたり並んだトータルコーディネートを大切に。

 

シンプルだからこそ、おふたりらしいコーディネートになったのだと思います。

 

とても優しい雰囲気で、笑顔が素敵なおふたり。

お打合せの度に、足を運んでいただきありがとうございました。

 

おふたりの担当をさせていただいたこと、とても幸せに思います。

これからも、おふたりらしく笑顔であふれる幸せな毎日が続きますように。

お祈りしております。

 

B DRESSER 髙尾 真由

ビードレッセ名古屋店スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

寒い日が続いて、安定でこたつから抜け出せなくなっている坪井です。

 

本日のブログは三重県の津市にあるミエルココンで結婚式を挙げられた方の

ドレス、コーディネートをご紹介させていただきます。

 

会場:MIEL COCON(ミエル ココン)

ドレス:Raimon Bundo(ライモン ブンド) Lilac



とてもシンプルで、シルエットも綺麗な一着。

Raimon Bundoは、1968年から続くオートクチュールのブライダル業界を開拓したブランドのひとつ。
世界20ヵ国200店舗以上展開され、多くのお客様に愛され続けているブランドです。
50年にわたる高い技術を持つ職人の手によりハンドメイドで一点一点丁寧に作られており、常に革新的なデザインを作り出しています。

挙式はシンプルにノーネックレスで、かわいい花冠に。

披露宴ではネックレスイヤリングをブロンドのフラワーモチーフに変更して頂き、



カラードレスはブラウンでした!



赤リップがとっても似合うなおさん*

当日もおふたりばっちり着こなしてくださいましたね!

いつもおふたりとのお打合せはとっても楽しくて

ずっと笑ってばっかりでした!

当日の様子もとっても楽しそうなのが伝わってきました*

またビードレッセにも遊びに来てくださいね!

 

B.DRESSER 坪井羽衣

先日全体ミーティングがあり、来年入社の15期生の店舗配属発表会がありました!

来年の春から一緒に働く家族が決まる瞬間です。



15期のみんなはもちろん、先輩達も発表のタイミングはドキドキが止まりません。

どこに配属になるのか・・・

B.DRESSERも今年から2店舗になりこのドキドキを味わえました*



B.DRESSERには4人・・・

本当に可愛くて素直で熱くてドレスが大好きな4人が集まりました

1人1人ドレスコーディネーターになるのが夢で、

B.DRESSERの世界観にほれ込んで全国から集まってくれました

 

今度の春から浜松店、名古屋店、それぞれ2人ずつ家族が増えます。

 





 

4月にどんな子なのか自己紹介するので楽しみにしていてくださいね*

 



新しい場所で憧れのコーディネーターとしてのスタートを切るみんなへ

きっと不安なことも沢山あると思うけど、

ひとつずつ一緒に乗り越えて素敵なドレスコーディネーターになろうね

みんなと働ける日を心から楽しみにしています!

 

 

そして昨年に続き今回のクリスマス会のドレスコードはホワイト

みんなとっても可愛かったです!

同期のみんなとも久々に集まれて素敵な時間でした*

 



B.DRESSER 山田真未

 

 

 

こんにちは。ビードレッセの藤村です。

 

本日は、安城にあるブランベージュで結婚式を挙げられた

お客様のコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

選ばれたドレスはRembo Styling(レンボースタイリング)。

ナチュラルなウェディングパーティーを

初めからご希望されていたため、

そのイメージを崩さない、ナチュラルスタイルのドレスを

選ばれました。



 

Rembo Styling(レンボースタイリング)は選び抜かれた

ヨーロッパの高級素材で伝統的なヨーロッパの気品が漂う、

シンプルかつスタイリッシュなドレスを手がけており、

今ではベルギー王室のご用達コレクションとして愛用されています。

 

 



 

披露宴では高砂をソファー席に。

タキシードもシャツをチェンジし、

カジュアルなパーティースタイルになりました。

ドレス姿もヘアスタイルを大幅にチェンジするだけで

印象も大きく変わりました。

 

 

おふたりのお洒落がたくさん詰まったコーディネート。

ぜひ皆様にも参考にして頂けたらと思います。

ぜひぜひたくさんの要望を聞かせてくださいね。

 

 

B DRESSER 藤村